エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もあと1週間・・・

ももぶぅです。

ご心配いただいた腰の具合も随分よくなりました!

ありがとうございました!


さてさて~久しぶりにスパへ行ってきましたよ~

は温泉も好きで・・・スーパー銭湯とかの新規開拓も好き~

今回もお初の「大曽根温泉 湯の城」へ

あ~やっぱ気持ちいいね~~~癒される~~~

岩盤浴ではじわっ~と汗が出て、あまりの気持ちよさにウトウト・・・

くまぶぅさんはガーガーいびきかいてたよ~

ギックリ腰って「冷やす」らしいんだけど、ここまできたらお風呂でゆったりとほぐしても

いいのかな~って思って・・・

まったりとできました~

帰りにこんなところを通ったのでパチリ!

DSC02817_convert_20121223155521.jpg

名古屋のテレビ塔で~す!

じっくり眺めたことってなかったけど、なかなかキレイだね


そして~前日にはプレ忘年会としてカニ食べに行きました~

DSC02806_convert_20121223155124.jpg
「本タラバカニ酢」 「流氷カニ北海造り」

DSC02808_convert_20121223155222.jpg
「カニ味噌香盛り」 「本タラバかにマリモ」

DSC02809_convert_20121223155317.jpg
「本タラバ焼きカニ」

DSC02810_convert_20121223155411.jpg
「本タラバ甲羅あげ」

カニの太巻きやらカニ汁、そして最後はデザート

お腹いっぱい!美味しくいただきました!あ~幸せ~

満足、満足~


さ~てと、今年もあと1週間

明日はイブなのに仕事だし、まだまだ慌ただしく過ごすことになりそう・・・

何とか年内にもう1回ラウンドにも行けそうなのでヨカッタ!

ラストラウンド、気持ちよく締めくくれるように楽しく頑張ってきたいと思いま~す!

ちょい不安ですけど・・・




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村


【 2012/12/23 】 未分類 | TB(0) | CM(6)


