エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

反省会?

ももぶぅです。

先日のゴルフの帰り、久々に沖縄料理を食べに行きました~

まずはビールから~

これは海ぶどうのサラダ
DSC00873_convert_20120129170141.jpg

ソーミンチャンプル&ジーマーミー豆腐の大葉挟み揚げ
DSC00874_convert_20120129170240.jpg

飲み食いしながらいつもラウンドの反省会・・・

たら・・れば・・になっちゃうけど、5.6打は縮められたよね~

もうちょっと何とかなったよね~

そして~結局はパットだよね~ってことになる

ここまでの今年の平均パット40.5だもん。下手すぎる~~~

ビールの次はお久しぶりの泡盛~
DSC00876_convert_20120129170430.jpg
35度だって・・・銘柄なんだっけ?何とかの古酒・・って書いてあった。

これをロックでいただき~

それから~

ラフテー&島らっきょうの天ぷら
DSC00875_convert_20120129170337.jpg
ラフテーとろっとろ・・・

島らっきょう、泡盛に合うわ~

最後はソーキクッパ
DSC00877_convert_20120129170527.jpg
何かこりこりするものが入ってたよ。何だろ?軟骨?

的にはちょっと味が薄かった~

でも~お腹いっぱい、満足満足

スコアもそろそろ満足できるものを出したいよ~

次のラウンドまでにちょこっとくらい練習したいところだけどなあ・・・



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村


【 2012/01/30 】 ゴルフのこと | TB(0) | CM(2)


