エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
01123456789101112131415161718192021222324252627282903


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4年に1度の日・・・

ももぶぅです。

今日は2月29日。4年に1度訪れる日・・・

こちらはポカポカ陽気で日中は15℃近くまで気温が上がりました~

でも~関東方面は大雪

ニュースなどで雪による事故が多発してるのを見たんだけど

そっち方面の方々、大丈夫でしたか~?

明日から3月だというのに雪って・・・

今年はいつまで寒いんでしょうね~

梅の開花も例年より20日ほど遅れてるんだって・・・
DSC01065_convert_20120229195030.jpg
まだまだ蕾が多いし~

っていうかこちらはまったく開いていないよ
DSC01067_convert_20120229195109.jpg

そうそうスカイツリーが本日完成したんだってね!

はおととし?368mの時に見に行ったのよ~

今日は雪のせいで上の方はガスってて見えなかったみたいね~残念



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2012/02/29 】 日常 | TB(0) | CM(4)


