エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜の開花

ももぶぅです。

本日、ソメイヨシノが開花となりました~

例年より4日ほど遅いんだって~

近くの公園の桜はまだこんな感じ
DSC01250_convert_20120330170546.jpg

今日はポカポカ陽気でとっても気持ちが良かった~

ゴルフ日和だったよ

でも~は花粉症に苦しんでおります。

鼻はぐしゅぐしゅ、目も痒くてたまらない

これで花粉さえなければホントに過ごしやすくていい季節なんだけどね~

そろそろお花見ゴルフの予定を立てなくっちゃ!

晴天と桜の見頃とラウンドの日程がバッチリ合ったらサイコーだよな~

DSC01238_convert_20120330170705.jpg

DSC01257_convert_20120330170841.jpg

今はコブシの花が見頃みたいです。

キレイ~



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2012/03/30 】 日常 | TB(0) | CM(0)


