エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドライブ日和~

ももぶぅです。

連休初日は雲ひとつない快晴~

はドライブがてらアウトレットへ

到着するなり小腹がへったのでタリーズのホットドッグをパクリ!
DSC01501_convert_20120429113812.jpg

そして~目的のショップへ

DSC01505_convert_20120429113908.jpg

アウトレットでもやっぱりお高いね~

今日初めて知ったんだけどアウトレット用に作られているウェアがあるんだって・・・

そちらはOFFなし、定価販売・・・ふーん

いろいろ物色したけどは特にお気に召すものがなかった!残念!

お昼はアウトレットから20分位のところにある「じねんじょ料理」を食べました~

お天気いいのでテラス席で・・・風がそよそよと気持ちがいい~~~

これ、じねんじょのお刺身
DSC01516_convert_20120429114102.jpg

DSC01519_convert_20120429114300.jpg
こんなの初体験!もっちもちの食感で

DSC01517_convert_20120429114212.jpg
体に良さげなやさしーいお味~うまし

目の前にはこんなお土産屋さんが・・・
DSC01522_convert_20120429114415.jpg

いいね~この「笑売中」 ステキ~

最後は「どんぶりソフト」よ
DSC01526_convert_20120429114500.jpg
春限定(は限定物に弱い・・・)のさくらあんのソフト

ちょい甘すぎた~

今日も何だかんだといっぱい食べちゃったなー


そうそう・・・

車の走行距離がついに・・・(2012.4.28 12:07分)
DSC01508_convert_20120429114001.jpg

77777 

わお~見れた~~~!!ラッキー!!

次は8並びを目指すぞ~



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2012/04/29 】 ラウンド | TB(0) | CM(8)


