エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早くない???

ももぶぅです。


こちら梅雨だと言うのになかなかまとまった雨が降りません・・・

今日も天気予報はだったのに降らなかった

それどころか時々、陽が射してたよ~

朝晩、肌寒いしねー

何だかヘンな天候ですわーーー


会社の前には数日前から早くもひまわりが咲いてるの~ 早くない?

DSC01858_convert_20120628190749.jpg

昨年まではなかったはずなので隣のおばちゃんがタネ植えたのかしらん?

ひまわりって盛夏のイメージが強いんだけど・・・・・

もう咲いてるの?せっかちなひまわりだなあーって思ってたら

通勤途中でも咲いてるのを見た

 早すぎる気がするんだけどーーー


ひまわりの黄色って鮮やかでとてもキレイ 元気カラーだよね!

黄色に青って映えるから、晴れた日だとよりいっそう花が元気いっぱいに見える

縺イ縺セ繧上j_convert_20120628190629
(画像お借りしました)

そうそう、これこれ~~~! 素敵~~~

いつかこんなところに行ってみたいなー



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2012/06/28 】 日常 | TB(1) | CM(6)


