エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベスト更新しました!

ももぶぅです。



実は今日



急遽、ラウンドに行って来まして



そして



ついに



念願の



白ティから





90切り達成できましたーーー!!!




バンザーイ!




お邪魔したは、名古屋港ゴルフ倶楽部

近いからね~行きやすいんです

でも今日は事故渋滞に巻き込まれ、いつもなら20分位で行けるのに

間に合いそうになかったのでスタート時間を遅らせてもらいました

朝からドタバタしちゃった・・・

今日はこんな大会をやってたよ

DSC02215_convert_20120829204710.jpg

その関係なのか今日の白ティはフロントとレギュラーが半分ずつだった

ミスもいろいろあったけど今日は目標を達成でき気分がいいのでゴチャゴチャ言いません!

最後までコツコツといい集中力でプレーができてとっても満足


  イン45(17)  アウト43(15)  トータル88(32)


めっちゃうれしい!ベスト更新です!

大好きなパーリーゲイツのウェアの「89」をしょって
DSC02230_convert_20120829210120.jpg

ずっーと目標にしてきた白ティからの80台

は飛距離もないし技術的にもまだまだだし・・・

遠ーーーい夢のような感じだったのに

こんな日が本当に来るなんて・・・

最終ホールのティーショットは心臓がバクバクしたけど

それ以外はわりと気負いも緊張もなく、さらーっとやれてた気がする

出る時は出るもんだね~


今日は全般的に曇ってたんだけど日焼け止めを忘れちゃって

足が真っ赤に焼けてしまった・・・

DSC02220_convert_20120829205011.jpg

白いソックス履いてるみたくなっちゃった・・・びっくり!

ヒリヒリして・・・痛い!おバカだわ~~~

でも、これも80台の証・・・ってことで・・・


お祝いに焼肉に連れて行ってもらいました~(8/29って焼肉の日なんだって)

・・・ってか、ラウンド後は焼肉を食べることが多いんだけどー今日は特別

いつもなら1皿を2人で分けるところ今日は贅沢に1人1皿注文しちゃった

DSC02225_convert_20120829205310.jpg

シャトーブリアンのお肉

このタレが絶品で超美味しいの このタレのレシピが知りたい!

お肉もお箸で簡単に切れちゃうほどやわらかいしーーーうまーーーい!

DSC02227_convert_20120829205902.jpg

お腹いっぱい食べました! あ~幸せだ~


今夜はぐっすり眠れそうですーーー




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2012/08/29 】 ラウンド報告 | TB(0) | CM(12)


