エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男の手料理

ももぶぅです。

風邪のため、口がとっ~てもまずくて食欲がなかったときに

くまぶぅさんがこんなもの作ってくれました~~~

DSC03494_convert_20130531202820.jpg

ジャーーーーーン!!!

「野菜ゴロゴロ男のビーフシチュー」

ワイルドだろぉ~~~(・・・って、もう古すぎるね・・・

DSC03496_convert_20130531202919.jpg

とーーーっても美味しかった!!

って言いたいところだけど、

なにせ口がまず過ぎて何を食べても味が全然わからなくって・・・

嬉しかったけど、残念だったな!

でもね~いいにおいしてたから間違いなく美味しかったと思うんだ

さんは自画自賛で「うまい、うまい!」って食べてたしね

今はやっとビールが美味しく飲めるまでに回復

ノドはまだちょっぴり痛いけど、

夜も咳き込むことがなくなってきたので睡眠もちゃんととれるようになりました

あの辛かった日々ともおさらばだーーー


今度、また何か作ってね!さん!




応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村




【 2013/05/31 】 日常 | TB(0) | CM(10)


