エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めっちゃ目立ちそう!

ももぶぅです。


練習場に置いてあったゴルフの冊子でこんなページを発見!

DSC03548_convert_20130628161520.jpg

なんじゃこりゃあ~~~!!!

これ、すごいね~~~!

こんなのあること知ってた???

こんな派手なドライバー振り回してたら、めっちゃ目立ちそう!

「ドライヤーとハサミさえあればいつでも簡単に取り付け可能でヘッドの保護にもなります
ルール適合、競技でも使用OK!」


って書いてある

シールみたいなのをドライヤーで温めてシワにならないよう伸ばしながら貼り付けるみたい

柄は30種類以上もあるんだって~~~

価格は1260円。そんなにお高くはないかな

右上のピンク系のドット柄のなんて可愛くって、ちょいーと心くすぐられるんだけど

やっぱ勇気ないなあ・・・

取り付けたはいいけど、キレイに剥がせるのかなあ

ゴルフグッズも多様化してて遊び心いっぱいだったりして見てるだけでも楽しいね

興味のある方、もしよかったらお試しあれ!

ゴルフ場や練習場で注目されること間違いない!




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2013/06/28 】 ゴルフグッズ | TB(0) | CM(12)


