エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やらなきゃよかった(涙)

ももぶぅです。

珍しく仕事終わりに2日連チャンで練習場へ行きました

DSC04050_convert_20131030214545.jpg

こんなことめったにないぞ!

また台風やってくるかなあ


先日ゲットしたメンズのアイアンセット

重いので、まずはこの重さに早く慣れたいところなんだけど・・・

うーーーーん、手打ちになっちゃって・・・クラブ重いはずなのに・・・重さを感じられない・・・

身体能力が高いわけでもなし、普通の非力な女子だからね

やっぱりには無理があるのかなあ

重いから振らなくっちゃ~!っていう意識が強すぎるのかもしれない

力を入れずポーンとヘッドの重みを感じながらスイングしたいのにな

今は一生懸命振ってます・・・って感じだもん

あーーームズイ、ムズイ!

いつかラウンドで使えるようになるんだろうか・・・

DSC04051_convert_20131030214724.jpg

UTはアイアンより打ちやすいっていうご意見が多くて

も早くそう言えるようになりたいわ

今はまだ試行錯誤中で~す!

は今までUTを持ってなかったのでウッドを使うことが多いんだけど・・・

ほとんど練習場では打たないのね

たまには打ってみようかなーって思って打ってみると・・・


あれ?


・・・。


あれ?


当たらないんですけど!!


何球打ってもダフったり、チョロったり・・・

たまに当たったかと思うと右へビヨ~~~ン!


いやーーーん! どーしましょ!

テイクバックどうだっけ?どう下ろすんだっけ?どんなリズムだっけ?

ワケがわからなくなってきちゃった

当たらないからあれこれ考えてどんどん力が入っていくのがわかる

脱力する・・・っていうのと緩む・・・は違うでしょ?

振り切る・・・っていうのとリキムは違うでしょ?

あーでもない、こーでもない・・・

考えすぎか!

そのうち背中が痛くなってきちゃった

どんだけ力入ってんねん!


あ~やらなきゃよかった!



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2013/10/31 】 ゴルフのこと | TB(0) | CM(6)


