エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな近くにあったなんて!

ももぶぅです。


ここ最近のラウンド、アプがとーーーっても下手くそなです!

30~50Yの距離からが4打も5打もかかってる・・・

いつもの練習場は「打ち放題」というのがなく、休日だと1球10円なので

アプを練習したくってももったいなくて気軽にポンポン打てない

それで、どこか「打ち放題」のある練習場をネットで探したら

なんと!車で20分位のところにあるではないか!

こんな近くにあったなんて!

しかも、そこ!年に1.2回お邪魔するショートコース併設の練習場

うわっ~~~!灯台下暗しだったーーー! 

なんで今まで気づかなかったんだろ?


早速、行ってきましたヨン

休日料金は3時間打ち放題で、ビックリ!の1400円

平日だとこれまた超ビックリ!の無制限1100円

なんて庶民に優しいお値段なの~~~!感動するぅ~~~!


昔っからある古い練習場です!

イマドキの最新の設備はありません!打席数も少ないし、距離も短い!

でもいいんです!

アプをやりたいわけだからね~~~

DSC05003_convert_20140428153541.jpg

ギャーギャー騒ぐ人もいないし、皆さんが黙々と練習してる・・・

静かに時間が流れてる・・・みたいな

いつもの練習場よりもボールもいいし、ここ気に入っちゃったわ


お気軽にポンポン打っちゃいましたぁ

SW~PWでの転がしのアプを重点的に練習した

何となくコツをつかめたような・・・そうでないような・・・

結局、400球も打っちゃって腕パンパンだし背中も痛い!


やりすぎたぁ~~~! 


いつもは100球位なので、4倍も!

でも料金は400球で1400円ということで、1球3.5円 約1/3だよ~ん

やすーーーいっ! 

庶民の味方だわ!

この何年間、高いお金払ってきたのは何だったんだろ?

なーんか、損した気分

それとね

ショートコースが併設されてるってことで、この練習場を利用すれば

練習グリーンも使わせてもらえるんだって!

あ~~~!もっと早く知ってたらなあ~~~

そしたらもう少しパットがマシなことになってたかも~~~


次回は練習グリーンも行ってみよっ!




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村


【 2014/04/28 】 ゴルフのこと | TB(0) | CM(16)


