エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お泊りラウンド(1日目)~続き~

ももぶぅです。


ではでは続きの後半です!


アウト1H(ロング) 

こちらもグリーンまでずっと打上げのホール。3オンしたけど・・・またまた3パット


2H(ミドル)
DSC05108_convert_20140528202802.jpg

右サイドをクリークが流れる美しいホール

2打目、トップしつつも2オン そして・・・またまたまた3パット


・・・。


もういいって!くどい!


はぁ~~~


前組はメンズ3人で、2人が初心者っぽい

チョロチョロ~チョロチョロ~でなかなか前へ進んでいきません

各ホール待ちも長くて・・・まっ!その分景色も楽しむことができたんだけど~

時間がたっぷりあるので、くまぶぅさんにこんなことやらせてみました!


アルプスの山に向かって~~~!


イ~チ、ニ~の

DSC05110_convert_20140526201004.jpg



サーーーーーーン!



DSC05112_convert_20140526201052.jpg


おおっ~~~!飛んでるね~~~!



実は・・・なかなかシャッターのタイミングが合わず、3回も飛ばしちゃったんだよね

さん!お付き合いありがとうございました


話がそれました・・・


5H(ミドル)
DSC05114_convert_20140526201158.jpg

わおっ~~~!御岳山がこんなにもでっかく見える

壮大だぁ~~~!

ここも打上げホール HDCP1だって!

グリーン面がまったく見えないから、ほんとドキドキするけど

3打目が上手く打ててワンピンについてた

これが入ってくれてワンパットのパー


超気持ちいい~~~!


こういうのってモヤモヤがぶっ飛ぶね!


と、喜んだのもつかの間

7H(ロング)

3打目、残り100Yの打上げ グリーン手前にはアゴ高バンカー

リキまず、シュッてリズムよく振ろうって意識してたはずなのに

トップが浅く、ガツッて打っちゃった・・・

案の定、大トップしてバンカーへ・・・しかも壁に近いところで止まってしまった


最悪や~~~


の力量では当然出られるはずもなく、3回目でやっとグリーンオン

ここで痛恨のトリ

この悪い流れをひきずったまま次のショートへ

ここも打上げ。ティーショット、ペシャってなってトップ

運よくグリーンエッジまで転がってくれたものの、そこから3パットしてボギー


9H(ミドル)
DSC05116_convert_20140526201436.jpg

ここでのドライバーはまずまずの当たりが出て2パットのパー


とりあえず最後はパーで上がれたので満足です!

コースの印象としては

ティーグランドから打上げ、打ち下ろしのどちらかっていうのが多く

精神的にちょっとやられた!って感じ

打ち下ろしはかなりキョーレツで狙いどころが定まりにくかった

FWも平らな場所が少なく、リゾートって名がついてるからもっとお気楽にやれるのかと

思ってたら・・・意外と手強かったぞ!

でも景色もよくて楽しくラウンドできました


結果は

    イン49(22) アウト45(20) トータル94(42)


2日目も同じコースを回るので、1日目は赤ティ、2日目は白ティから回ろうと

思ってたんだけど、この不甲斐無い結果を受け、2日目も赤ティから回って

リベンジすることにしました!

さんもドライバーが大不調・・・いやっ・・・それよりもパットがすごいことになってまして

スコアは「93」だったものの、3パット7回、4パット1回の44パット

よりも下手じゃん!

タッチがまったく合ってなかったねーーー

2人して40超えって・・・どーよ!

さんの40超えなんてめったにないのに

これでの気持ちが少しはわかってくれたかしら?


とにもかくも、これではいかん!

と、言うことで・・・ホールアウト後、そのまま翌日へ向けて30分ほどパタ練しました

ハハッ!試合中のプロみたい・・・


何とかリベンジしたい!明日こそ80台!


宿泊はゴルフ場併設のホテル

お部屋はこんな感じでした

DSC05120_convert_20140526202739.jpg




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2014/05/28 】 ラウンド報告 | TB(0) | CM(12)


