エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラえもん貯金・・・その後

ももぶぅです。

8月も終りますね~~~

今年の夏、なんだかあまり夏っぽくなかったなあ

ラウンドの日も、晴れーーー!ってことが少なくて

ドヨヨ~ンって曇ってたことが多かったような・・・

太陽サンサンの「暑い夏」をあまり感じられなくって、ちょいと物足りない

その代わり、湿気はすごかったね

とっても気持ちの悪い汗をたくさんかいた夏でした!



さて~!

昨年の7月から始めたドラえもん貯金(罰金貯金)

貯まった罰金で今年の5月にゴルフ旅行をしてほとんど使ってしまったんだけど

あれからまたコツコツ貯まりまして~

DSC05374_convert_20140814193432.jpg

途中、ルール改定なんぞもありまして~

相変わらず、野口っさんがたくさん入ってます

1回の罰金が1,000円超える事もしばしばなので・・・


夏休みのとあるゴルフ場で見つけました!


ジャーーーン!!
DSC05388_convert_20140823181051.jpg


ビッグドラえもん!


中にはゼリーが入ってたヨン

DSC05389_convert_20140823181142.jpg

これでいっぱいお金が貯まるぞ~~~

満タンになったら、ン十万円とかになってそう


・・・って・・・


一体どんだけ貯める気やねん!


ついつい、これが罰金だってこと忘れちゃうんだよね~~~


ちなみに6~8月の3ヶ月で19,500円貯まりました!




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2014/08/30 】 ゴルフのこと | TB(0) | CM(14)


