エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新兵器投入?

ももぶぅです。


昨日、御岳山が噴火(水蒸気噴火)しましたーーー!

蝎エ轣ォ_convert_20140928194121
(画像お借りしました)


びっくり~~~

恥ずかしながら、御岳山が火山だってことも知らなかった・・・

安否不明の方たちがまだいらっしゃるということで、心配です

少し前から前兆らしきものがあったようで・・・でも入山禁止にはなってなかったんですね

噴火予知も難しいらしいです

これ以上、犠牲者が出ないことを祈るばかりです

またまた、自然の脅威を見せ付けられました・・・最近、これ多い


そして

話はガラリと変わりますが

中古ショップ大好きなくまぶぅさん

またまた、新兵器投入?です!

7Wがなかなか上手く打てないらしいので、その代わりとして3Uを探してたんだって~

そしたら、巡り合っちゃったんだって~~~!

DSC05471_convert_20140928202225.jpg

合わなかったら当日なら95%、3日以内なら90%で買い戻してくれるということで

早速、練習場へ

合わなかったら、即効、買い戻してもらわなくっちゃいけないからね!


結果は・・・

良さそうです

バッグの中の7Wを抜いて、3Uを忍ばせていました


実は、今度の週末

さん、お仕事関係で御岳山の麓のゴルフ場へお泊りで行くんだけど

御岳山噴火の余波がどこまであるのか気にかかるところです




応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2014/09/28 】 ゴルフのこと | TB(0) | CM(6)


