エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102
月別アーカイブ  【 2015年01月 】 


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況

ももぶぅです。

毎日寒いですね~~~


ブログもなかなかアップできていないのですが・・・

近況は・・・と、言いますと・・・

四十九日までの毎週のお参りや相続のこと

仕事も忙しくて、バタバタとした日々を過ごしています

疲れからなのか、風邪もひいてしまい発熱はなかったものの咳がひどくて

いったん咳き込むと息がつまりそうなくらいむせるので、辛かったーーー!

薬も処方してもらってたのに夜も咳が止まらなくてなかなか眠れなかったし・・・

おまけに

ギックリ腰(?)とはちょっと違うかもしれないけど腰も痛めてしまい

車の運転がツライのなんのって・・・(は車通勤なんです)

仕事も事務系なので、イスに座ってることが苦痛で苦痛で・・・

忙しいから休むわけにもいかず、無理をして勤務しておりました

次から次へと不幸なことが続いていたわけです・・・

今はだいぶ状態のほうも良くなってきました


腰を痛める前に今年初のラウンドにも行ってきたんだけど

それはまた後日・・・という事で・・・

練習場にも行ってきました

と、言ってもは腰痛のため見てるだけ~

DSC06261_convert_20150125194112.jpg

あ~この光景

超久しぶり!


練習場のショップでくまぶぅさんがゴルフシューズを買ってくれた

DSC06271_convert_20150129203453.jpg

シルバー系でなかなかカッコイイ!

これね~価格は10,000円したんだけど、同額のプリカ(打ちっぱ用)がついてくるの

だからちょっと得した気分(?)

これ履いて早くラウンド行きたいけど・・・まだ腰痛いし~当分ムリかな


と、言うわけで

少しずつ日常生活を取り戻しつつあります

なかなか皆さんのブログにお邪魔できなくてゴメンナサイ!

ご心配していただいた方々には心より感謝いたします


あ~~~ゴルフしたい!



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村



【 2015/01/29 】 日常 | TB(0) | CM(12)


