エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
011234567891011121314151617181920212223242526272803


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャディバ

ももぶぅです。

最近、ガソリンの価格が下がってますね~~~

先日、いつも給油してるスタンドでレギュラーが120円台前半になってたので

ラッキー!~って思ってたら

練習場へ行く途中のスタンドでは・・・なんと!117円だった

DSC06310_convert_20150207200813.jpg

ハイオクでも127円

これって~めっちゃ安いですよね?

たぶん愛知県って他県より安いんだと思うけど、120円切ってるところは他にないもん

まだ下がるのかなあ?


ところで

くまぶぅさん、今日は雨の中、ラウンドでした

寒さもあってか、両足ともつったんだって~~~ お疲れ!


で、さん

ずーっとキャディバを買い替えたくって(色がハゲてきちゃったんで)

練習場にあるショップでのセール(先日、もゴルフシューズを買った)で

「おっ!いいじゃん!」

っていうのを見つけて・・・

衝動買いすることの多いさんだけど

他に気になってるブランドの物があるらしく、珍しく悩んでいた

数日たって「やっぱ買う!」


それがコレ!

DSC06308_convert_20150207200719.jpg

DSC06309_convert_20150207200753.jpg

「ビッグマックス」っていうヨーロッパのブランドで、なかなかオシャレ~~~

防水になってるしポケットも多いから物も入るし、爽やかな感じで気に入っている


ネットで調べると、定価が税抜きで27,000円くらい

安いところでも20,000円くらいするので、これは30,000円だったけど

同額のウチッパ用のプリカがもらえる

だから~30,000円分のプリカを買ったら、もれなくキャディバがついてきた~~~って

考えれば、お得感いっぱいでしょ!

毎度この手にひっかかってるたちです・・・

前回買ったのゴルフシューズの10,000円と合わせて40,000円分も練習できるぞ!

これだけあったら年内もちそう・・・


来月までには新車も納車されるので、その時にあわせてキャディバも替えるんだって!

楽しみだね~~~




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2015/02/08 】 ゴルフグッズ | TB(0) | CM(6)


