エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本女子オープンゴルフ選手権競技

ももぶぅです。

行ってきました~  お天気サイコー!

9時頃、現地へ到着。ギャラリーバス降りて入場したところが、すぐ1Hのグリーン近くだった

ので、そこに陣取り、選手たちを待ってました。

は、いろいろ見たいので1Hのグリーンと2Hのティーグランドを行ったりきたり。

その後は、9H(ミドル)のティーグランド、17H(ショート)のグリーンまわりで観戦。

いつも思うけど、ラフからのアプローチやバンカーショットをなんであんなにやわらかく打てるの   

だろう。リキミがなくて、シュパッ・・トン・・トロトロ・・・ってピンに寄ってく・・・

もああやって打ちた~い

今回楽しみにしてた藍ちゃん、美香ちゃんもしっかり間近で見てきましたよ~

ちっちゃくてキュートで かわいい~ 

藍ちゃんは大勢のギャラリーを引き連れてました。

今日はトップのスコアがイーブンという結果。フェアウェイは狭いしくねくねうねってるし、         

ラフはきついしグリーンはちっちゃいし。                

タフなセッティングに選手たちも苦戦してたみたい。

でもその中でもバーディ取ってくるんだから、ほんとすごい

帰りに今日の記念にキャップを購入。
 P9290007_convert_20110929202400.jpg
このサインはが密かに注目している木戸愛ちゃんからもらったよ。

スレンダーで超キュートな 是非、がんばって欲しいな

今週は、近くの三好カントリー倶楽部で男子の東海クラシックも開催中。

どちらのギャラリーが多いのかちょっぴりしてま~す。

観戦ってけっこう疲れるけど、とっても楽しい時間を過ごせました。満足です。

そうそうこんな物いただきました~
 P9290001_convert_20110929202317.jpg
【 2011/09/29 】 ツアー観戦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



