エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月突入~!

ももぶぅです。

もう2月です。はや~い

そして~寒すぎるぅ~~~

明日は雪になりそうな気配・・・積もるかもしれないな~

前々から気になっていた新しく近所にできたつけ麺のお店に行ってきました~

の中ではつけ麺ブームはとっくに終わってるんだけど・・・

DSC00882_convert_20120201191844.jpg
鶏と柚子の塩つけ麺

柚子の香りがぷ~ん、鶏つくねも入っててあっさりと食べやすかったよ

こちらは辛つけ麺
DSC00881_convert_20120201191744.jpg
かなり辛かった~白ごはんがないとちょっと飽きてくるね

それにしてもつけ麺の麺の量ってなんであんなに多いんだろう?

並盛りで250gだよ。パスタだと100g位しか食べないから倍の量だもんね~

こんなの女性には無理!食べきれな~い!

と言いつつ、完食したでありました・・・

そして~久しぶりに練習場にも行ってきました

でもあまりの寒さに肩に力が入っちゃって、全然ダメダメ・・・

これ以上やっても下手固めになってしまうので60球くらいで終了~

やっぱ冬の練習は苦手だ

で、冷えた体にはあれでしょう~

ということで、またまた温泉入ってきました~

最近、週1くらいのペースで行ってるかもな~

もう気持ちよすぎて~あ~癒されるわ~~~



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2012/02/01 】 日常 | TB(0) | CM(2)
つけ麺、めっちゃうまそー(*^^*)

俺も練習場行ってもストーブであったまってばかりです^^;

来週は葛城!頑張ってきます(^-^)/
【 2012/02/01 】 編集
ルークさんへ
こんなに寒いと練習になりませんね~
ガチガチに力ばっかり入っちゃって・・・

葛城はヤマハレディースが行われるコースでしたよね。
トーナメントコースでラウンドだなんてすごいな~!

楽しんできて下さ~い。
【 2012/02/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



