エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪が降った~!

ももぶぅです。

昨日の予報どおり、朝起きたら真っ白な世界が・・・

車も雪まみれになってたので出かける前に除雪。

家出るときは雪も降ってなかったんだけど、途中からちらほら・・・

こういう天候の時は大渋滞になるので遅刻を覚悟していたら~

あれっ?いつもど~り。ふつーに流れてる・・・ちょっと拍子抜け

まっいっか~渋滞してないんだから・・・

ちらほら・・・だった雪がだんだん激しくなり吹雪のように・・・
DSC00889_convert_20120202201005.jpg

みるみるうちに道路も白くなってきて~
DSC00891_convert_20120202201106.jpg

DSC00895_convert_20120202201204.jpg

うわっ!前見づらい・・・

会社の前は一面銀世界
DSC00897_convert_20120202201308.jpg

DSC00899_convert_20120202201500.jpg

こんな光景めったに見られません

って言うか・・・初めて見た・・・

こっちでは7年ぶりの大雪だったらしいよ~

雪に慣れていないので運転怖かった~

雪の多い地方ではこんなの当たり前で毎日大変な思いされてるんですよね~

そして~

明日は節分ということで、昼食用に会社から恵方巻きをいただきました~
DSC00901_convert_20120202201614.jpg

恵方に向かって無言で食べ続けるんだっけ?

はフツーに食べました~

太巻きブチブチに切っちゃったから福もやってこないかも~



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村


【 2012/02/02 】 日常 | TB(0) | CM(2)
大雪
テレビ見ていると、静岡より西は雪。
静岡県の浜松あたりは、きのう、雪が降った。
しかし、お隣の名古屋は15センチとか積もったようで、びっくりだよ。
自分の住んでる清水区って、ほとんど雪降らない。
だから、冬もゴルフできるんです。

節分の恵方巻って、そのままガブリって食べるのがいいようですよ。
切っちゃダメですよー。
【 2012/02/03 】 編集
Re: 大雪
こんばんわ!

雪びっくりしましたよ。
あんなに降るなんて思わなかったので、帰れるかなあって心配したけど
午後には晴れてきて帰る頃にはすっかりとけてました。
清水は温暖なんですね~
いいなあ~。寒いのはやっぱ苦手です。

恵方巻き、まるかじりするんですよね。
知ってたけど、全部食べきれないと思って他の人と分けたので
まっいっか!って切っちゃいました(笑)
これでご利益はなし・・・ですかね?
【 2012/02/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



