エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テンション下がり気味・・・

ももぶぅです。

不甲斐無いラウンドが続いてて実はテンションなんです。

しばらくゴルフから離れてみようかなあ~って思ったり、

皆さんのブログから元気もらってまた頑張ろうって思ったり・・・

本来、ゴルフは楽しいものであるはずなのに

スコアを追求するとひとつのミスが許せなくてだんだんと楽しくなくなってるような・・・

ほんとはニコニコ笑いながらラウンドしたいのに

思うようなゴルフができないと落ち込んで・・・口数も減って・・・

ダメダメオーラが漂ってると思う・・・たぶん・・・

と、言うわけで~

気分転換するために久しぶりに焼肉を食べに行ってきました~

しかもちょっとお値段高めのところ

そしたらね~

生レバ刺しがあった~
DSC00903_convert_20120204205419.jpg

えっ~レバ刺しってユッケと共に販売中止になったんじゃないの~?

しかもここの店、ユッケもあったよ!びっくりなんだけど・・・

レバ刺しってもうないんだよね~って話してたとこだったのに

置いてあるお店はあの食中毒問題が発生してから初めて。

どこにもなかったのに~

久々のレバ刺し・・・激うま!

そうそう・・・この味・・・あ~感激~

それ以外にも~
DSC00905_convert_20120204205527.jpg 塩タン

DSC00907_convert_20120204205627.jpg 特上カルビ

DSC00910_convert_20120204205729.jpg 霜降りロース

飛騨牛使用の焼肉屋さんなのでなかなか立派なお値段だけあって

うま~い!

久しぶりに美味しいお肉をお腹いっぱい堪能できて

とっ~ても幸せ~

やっぱ美味しいものは人を幸せにするね~

美味しいもの食べてて気分悪い人なんていないもんね~

・・・って、最近ののブログは食べるネタが多いので

グルメブログに変わりつつあります~

おかげでだったテンションが少~しになったかなぁ~

たかがゴルフ・・・されどゴルフ・・・

気持ちが浄化されるまで離れてみるのもひとつかなあって思う今日この頃です。



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2012/02/04 】 日常 | TB(0) | CM(6)
No title
きっと、明日になれば...!
それにしても、美味しそうなお肉ですね(^^♪
【 2012/02/04 】 編集
No title
わぁお~おいしそう~

なんでぇ?
今のひめこがいちばん食べたいのが

焼肉なのだぁ~
霜降りロースすごいね~おいしそう(*^。^*)

レバ刺し そうだよねぇ
お口に入るのはもう滅多にないよね!!!
よっぽど安心できる新鮮さに自信あるお店なんだよね♪

これだけ食べたらうん!!
テンションあがるーーーー(@^^)/~~~

ゴルフもねぇ

ついスコア考えると
ギスギスしちゃって ジブンにも腹たって
どうして好きなことしてるのにこんなに悲しい思いすんだ!!!

って思うコトあるけど

うまく気分変えながら 長くお付き合いしていきたいよね(*^。^*)

先は長いってぇ~
【 2012/02/04 】 編集
No title
焼肉おいしそうだなー!
食べたいなー!

ゴルフ離れるんですかー?残念
というより、今、寒いから!
春になると、きっと調子よくなりますよ。がんばってください。
【 2012/02/05 】 編集
あーちゃんパパさんへ
こんばんわ!

そうですね~
明日は明日の風が吹くってことですよね~

焼肉とっても美味しかったです。
たまにはこういう贅沢もいいもんです!

【 2012/02/05 】 編集
ひめこさんへ
こんばんわ!

ひめこさんのポジティブなところを見習わなくっちゃって
いつも思います。
まだまだ自分は未熟だなあ~

おいしいものはテンション上がりますね。
ひめこさんの食べたい焼肉、お先いただいちゃいました(笑)
胃腸の調子戻ったらガッツリいっちゃいますか~!

【 2012/02/05 】 編集
やまさんへ
こんばんわ!

寒いから余計とテンション下がってますね~
早く暖かくならないかなあ~

ゴルフ離れる・・と言ってもやめるわけではないので。
もう少し練習時間が必要なんですよね~
【 2012/02/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



