エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウェア買っちゃった~!

ももぶぅです。

松坂屋が今春リニューアルするということで今、改装前のバーゲンをやってるので

ちょっと覘いてきました~

はパーリーゲイツが好きなので「見・る・だ・け~」のつもりが・・・

前々からいいな~って思ってた今シーズンモデルのアーガイルニットのアウター

小森純似のショップの

「今、3割引になってるんですよ~」とか「人気商品ですよ~」などなど・・・

セールストークで攻めてくる~

3割引といえどももともと高いパーリーゲイツ。

欲しいけどな~でも高いよな~

ショップ内をウロウロして他のものを物色しててもやっぱ気になって・・・

そしたらそのそれに合うボトムスまで持ってきてくれて~

それが何だかいい感じなのよね~

どーしよ・・・う~んちょっと試着でもしてみよっかなあ~

はい、気に入ってしまいました~

今まで着たことのない色合いで新鮮だったし、

ウェア変わったら気分も変わるかな~って思って~

見るだけ~が実際見ると欲しくなり、試着までしてしまったらもうダメだわ~

欲しい病がMAXになってしまい、結局、お買い上げで~す

2点で54,495円なり~

思わぬ買い物をしてしまった・・・

正確に言うと、買ってもらっちゃった・・・なんだけどね~

国民がどんどん消費しないと経済は回っていかないんだから・・・

だからこれは経済活動なのよ・・・とか何とかヘンな言い訳したりして~

で、購入したのがこれ!
DSC00924_convert_20120205154307.jpg

裏はこんな感じよ~
DSC00925_convert_20120205154408.jpg

DSC00926_convert_20120205154534.jpg

こういうふうに合わせて~
DSC00929_convert_20120205154628.jpg

ゴルフに対してだったテンションも

これ着てラウンドするのが楽しみになってきましたよ~

案外、単純ですか~?



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村



【 2012/02/05 】 ゴルフグッズ | TB(0) | CM(8)
No title
高いーーーー。
高すぎますよ~~~。
そういえば私も昔はブラック&ホワイトが好きだったり、
そのまた昔はマンシングをよく買ってました。
今はもう、そんなお金あったらラウンドに行きたい!みたいなv-10
今は、安いのしか買いませんよ~ん。

この服、可愛いですね~。
色もはやりの色じゃないですか。
服かっちゃえ~っての、私もあります。
なんか変わる気がしちゃったり。

楽しんでゴルフやるっていうの私も下手…。
すぐむーーーんとしちゃって、涙まで流す始末ですもん。
がんばりましょーねぇお互い。

気楽にアベレージゴルファーだも~んと私も毎回やりたいところ。
もちろん、目標には向かいたいですけどね。

雪すごいですね。
運転とか気をつけてくださいね~。
【 2012/02/06 】 編集
No title
おじゃまします~

ウエア、可愛いですね。
前と後ろが意外な柄違いで、凝ってますね!
パンツも色が合ってて・・・
って、ウエストがいいですね^^ゴムって!

でも私にしたら、お高くて買えません^^;
まだ大学生の次男の仕送り生活なもので・・・
いや、仕送りが無くても買えないかな~

北海道はリーズナブルなゴルフ場がたくさんあるので
私でもラウンドできたりしますし、恵まれています^^

おニューのウエアでゴルフのテンション上げてくださいね!
【 2012/02/06 】 編集
おそろダ!
あ!

パンツ、私もカーキのヤツ持ってます!

ゴルフウエアってホントに高いですよね〜
とりわけパーリーは。。。
なので、実はこのパンツが2号の初パーリーウエアなんですよ^^
(あ!シューズだけは持ってたけど。。。)

高いけど、機能素材を使った服は、一般服には無いから仕方ないですね〜

オレンジ大好き! カワイイコーデですね〜^^
これで、気持ちよくゴルフしちゃってください!
【 2012/02/07 】 編集
こんばんわ^^
先日は、ご訪問&初コメ有難うございました♪

な~こさんのとこから、よくのぞきに来てましたよ^^
(いつも読み逃げで、スミマセン^^;)

な~こさんと一緒で、白ティからされるんですよね。
たまに白ティからされてる女子を見ますけど、
む~っちゃ、カッコええです♪
憧れます^^

私も”いつかは白ティ”なんて、
浅はかな夢を持ってます^^;

パーリーゲイツのアウター、ワタシ好み^^
3割引きって言っても、いい値段ですよね。
”いくらしたん?”
って、関西のオバちゃんは値段が気になります。。。^^;
【 2012/02/07 】 編集
な~こさんへ
バカみたいにお高いでしょう~(笑)
デザインとかが好きなので最近はパーリーばっかり購入してます。
だから向こう3年位はもう買えません。

そうなんですよね~
楽しくやりたいのに目標が高いばっかりにひとつのミスから
思うようなゴルフができないともうへこみまくりで・・・
気分が沈んでるとショットにも影響出ませんか~?
まだまだ未熟だなあって思います。

雪はね、あの日だけだったんですよ~
帰る頃にはすっかりとけてたのよ~
【 2012/02/07 】 編集
akiakiさんへ
わっ~!ありがとうございま~す。

そうウエストがゴムなので楽チンですよ~(笑)
実はちょっとサイズが大きいんです。
それが曲者かも~
サイズが合ってきたらそれは太ったということですもんね。
気をつけねば・・・アセアセ

北海道いいですね~
今まで2回ほど行きましたよ。
1回は観光でもう1回はスキーで。
でももうかなり前のことなので今度はゴルフ旅行で行きた~い。

【 2012/02/07 】 編集
ゆたせこ2号さんへ
ほんとですか~?
おしゃれな2号さんとおそろだなんてうれしいな~
2号さんはカーキなんですね。
ショップの店員さんが持ってきたので他に何色があるのか
知らないんですよね~

オレンジとか好きなんだけどあまり着たことがないので
新鮮だし着るのが楽しみなんです。
いつになるのかまだわからないんだけど・・・

ぜひ2号さんのコーデも参考にしたいのでまたアップして下さいね!
楽しみにしてま~す。
【 2012/02/07 】 編集
ヘタ子さんへ
ありがとうございま~す。

無謀にも白ティから挑戦してるんだけど、
これがほんとに無謀で、撃沈ラウンドばっかなんですよ~
随分長いこと2桁スコアを見ていない・・・

だからカッコよくも何でもないです(笑)
むしろ恥ずかしくなってきますよ。

ほんとにパーリーはお値段が立派すぎます。
でも気にいっちゃったのでね~
これで気分よくゴルフができればいいなあって思います。
【 2012/02/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



