エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵な休日

ももぶぅです。

先日、松坂屋でお買い物した後

朝のテレビで紹介されてたお店にお昼ご飯を食べに行ってきました~

テレビ効果なのか昼前からすでに行列・・・おのぼりさんでしょ~

しばらく待ってからの入店。

は潤健美スンドゥブ
DSC00913_convert_20120205153901.jpg
塩味ベースをチョイス

ほどよい辛さでこれが激うま!

DSC00919_convert_20120205154209.jpg

ご飯にナムルとコチュジャンをのせスープをかけて食べてもおいしいよ

こちらは冬限定の牡蠣スンドゥブ
DSC00918_convert_20120205154110.jpg
味噌ベースで3辛です

スンドゥブは豆腐をメインとした韓国の鍋料理

豆腐の他に卵、あさり、ネギ、エビ、貝柱、油揚げがベースで入ってるのよ~

お腹いっぱい食べても低カロリーでヘルシー

女性にはうれしいよね~

その後は・・・

「麒麟の翼」を鑑賞

ドラマの「新参者」はちょいちょい観てました~

なるほど~そう来たか~うん、なかなか面白かったよ

主題歌であるJUJUの「Sign」のサビの部分がずっと頭からはなれない。

この曲好きだ~

いい休日を過ごせました




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2012/02/07 】 日常 | TB(0) | CM(2)
No title
ももぶぅチャン おはよー!

前記事のパーリーのウエア
素敵ねーとってもシックでイイ♪♪
さすがぁ~
ひめこもパーリー好きだけど
最近買えないやぁー特にニット系!!

景気悪くなってボーナスの減ってるしー(--〆)

スンドゥブ大好き♪
牡蠣が入ってるの?こりゃー健康に美容にバッチリねー!!

ももぶぅちゃん いいなぁ
麒麟の翼 早々に見たのね
やっぱり前評判どおりよかったんだろうなぁ
JUJUの「Sign」いいよねぇ~!!
あ~やっぱり早くに行かなきゃ!!

あ~そう来たか!
めちゃ気になるし(笑)
原作まだ読んでないのヨ~
 
【 2012/02/08 】 編集
ひめこさんへ
ひめこさん、いつもありがとうございます。

買うつもりなかったんだけど、見たらね~欲しくなっちゃったんです。
今までけっこういろいろ購入してしまったので、もう当分
買いません・・・たぶん (笑) 

麒麟の翼
面白かったです~
原作は読んでないんだけど、読んじゃうと結末わかっちゃうでしょ~?
原作が先か、映画が先か・・・
どっちがいいんだろう?
【 2012/02/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



