エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったりとした時間

ももぶぅです。

今日も風がびゅーびゅーとっ~ても冷えました~

各地で雪の被害、事故が起きてるみたいだけど皆さんのところは大丈夫でしょうか?

は最近、仕事が忙しくって肩こりがひどい・・・

あ~癒されたいわ~

ってことは・・・これはもう行くっきゃないでしょ~

今日は太閤温泉「湯吉郎」まで足を伸ばしました。

前回訪れたとき時間が合わなかったロウリュウ。

今日はバッチリしっかり扇いでもらいましたよ~

もう何回か体験してるのでけっこうへっちゃら。いい汗流せます~

岩盤浴も気持ち良くってうとうと~

体をクールダウンさせるためにデッキに出るとめっちゃ冷たい風に一気に体が冷える・・・

お決まりのジャグジーに露天風呂

まった~りとした時間を過ごせました

顔に冷たい風が当たっているのでずっーと入っていられるんだけど

のぼせないようにお湯から出たり入ったり・・・

その度に体が冷えたり温まったり~何だか忙しかったな~

でも~気持ちい~!癒される~!

そして~で喉を潤し~
DSC00933_convert_20120208211046.jpg かりかりジャコのシーザーサラダ

DSC00934_convert_20120208211144.jpg あたりめの天ぷら

DSC00935_convert_20120208211240.jpg マグロとスズキのお刺身

こりゃ~ほんとにグルメブログになっちゃいそうだよ~

あまりの寒さに練習行く気にもならず、

家にいたらいたで、こたつの中でぬくぬくしててパタ練もしない・・・

これでスコアが悪い悪い・・・ってほざいてるんだから・・・

ったく話になりませんよね~当然なのにね~

・・・ってまるで他人事のようだ~

あ~早く暖かくならないかなぁ~

最後はお茶漬けでしめました
DSC00938_convert_20120208211343.jpg



こんな愚かなですが応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村





【 2012/02/08 】 日常 | TB(0) | CM(2)
No title
寒い。ほんと異常に寒いです。
風がつめた~。

こんな日はゴルフよりも…。
いいな~温泉。
このまま直行したいです。
それに、こういう日はズンドゥブ?辛いの食べたい!!!!!
あったまってくるでしょ~。

風のせいかな、ほっぺがね触ると痛いってかチクチクするーーー。
【 2012/02/08 】 編集
な~こさんへ
ほんとに毎日寒いですね~
でも今日は少し暖かかったような・・・

寒い日は温泉サイコーです。
特に露天風呂は体はぬくぬくだけど
顔は冷たい風が当たって気持ちがいいし。
まったりくつろいだ後のビールもおいしいしね~

辛いものも体が温まっていいですよ~

いつまでもこんな寒いのはつらいから
早く暖かくなってほしいよね~
【 2012/02/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



