エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちびクラブで・・・

ももぶぅです。

すっかりゴルフから遠ざかってます・・・

部屋の片隅に置いてあるちびクラブ
DSC00941_convert_20120210205831.jpg
これでいつでも素振りができるように手の届くところに置いてあるのにな~

ロフトは7番。重さもそれ相応にある。シャフトが短いだけ。

本来の7番と比べると~
DSC00939_convert_20120210205719.jpg

これなら家の中でもブンブン振り回せるでしょ~

 (おいおい振り回してどーすんだ!?・・

アイアンが苦手な

久しぶりにちびクラブを握ってみたよ

鏡でトップの時の手の位置を確認すると、

どーも手の甲側に手首が折れてるように見える・・・あっ、コックだコック・・・

リズムとか腕の動きを確認するのにGOODな練習道具だとは思ってるんだけど

なかなかとね~テンション上がらなくって~

でも今日は昨日までよりは少し暖かかったような・・・

少しずつだけど春に近づいているのよね~

そろそろテンション上げてこっ~



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2012/02/10 】 日常 | TB(0) | CM(2)
No title
ももぶぅチャン
遠ざからないで!!
でもわかるわー
気持は・・・


いつも手の届くトコ 眼につくトコにあるのよね♪

同じ(@^^)/~~~


近かったらねー
毎週一緒に練習でもラウンドでも
ゴルフしてたいよねぇー

【 2012/02/14 】 編集
ひめこさん
何でしょうね~
こんなにテンション上がらないのは・・・

寒い・・ってこともあるのかなあ~

ほんと、ひめこさんのようなパワーある人が近くにいてくれたら
「何やってんのよー!行くよ~」って
練習でもラウンドでも引っ張り出してくれるかもしれないですね~(笑)

早く暖かくなって欲しいわ~

【 2012/02/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



