エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのゴルフ

ももぶぅです。

久しぶりのゴルフネタで~す

今日午後から時間ができたので、ショートコースへ行って来ました~
DSC00956_convert_20120215203423.jpg
何週間ぶりかにまともにクラブ触ったよ・・・

当たるかな~って思いつつ・・・一発目から右プッシュ

ありゃまっ・・・体全然回らない

やっぱりな~って感じ

9Hを2回まわるので、前半はスコアをつけず練習中心・・・

とにかくウッドもアイアンもあきまへんわ (ん?何弁だ?)

クラブをどう上げてどう下ろすんだっけ~?っていうくらい

スイングがわからなくなってる・・・ヤッバ~

アプローチもトップばっかだし・・・あ~んもう・・・どーすんのよ

後半はスコアをつけながらラウンド
DSC00958_convert_20120215203521.jpg
アイアンショットがほっんとにひどい・・・

ペシャー・・・ダフッー・・・ってね

これでは本コースへ行くことはとても無理だよ~

ただ唯一パットだけが良くって、13パット

入れなくちゃーっていうプレッシャーがあまりなかったからかなあ~

本番でもこれくらい軽い気持ちでできるといいのに。

明日からはまた寒波がやってきて冷え込むそうなので、当分ラウンドはなし

それまでにはこのひどいショットをそこそこ・・・までにしなくちゃって

思いつつ寒いから練習場へ行く気にもなれないし~

今日はあまり寒くなかったからね~

運動不足を感じてたので、体を動かせたし歩けたからよかったわ~

よく眠れそう



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2012/02/15 】 ラウンド | TB(0) | CM(4)
No title
寒くなるってねー今週末も!!

でもいいなぁ~ショートコース
近くにあるのねぇ

適度に運動にもなるし
ストレス発散にもなるし
ゴルフに少し携わってる感がいいよね~

頑張りましょーー(●^o^●)
【 2012/02/17 】 編集
ひめこさん
こんにちわ~!

いつも行くショートコースは車で30分かからない位かな~
予約もしないでパッて行っちゃう(笑)

そろそろゴルフも始動しようかなあって思って
今日は寒かったけど練習に行ってきました~

早く暖かくなってほしいですよね~
【 2012/02/18 】 編集
No title
ショートコースですかー?
たまには、いいですよね。
アプローチ練習にはいいと思いますよ。

自分は、最近行ってないよ、本コースばかり。
ヘボなんだから、たまには、ショート行こうかなー。家から近くにあるんですよ。
【 2012/02/18 】 編集
やまさん
こんばんわ~!

ショートコースたまにはいいですよ~
周り放題ならなおさらいいですけどね。

いつも行くところは250Y前後のミドルが3つあるので
ドライバーも使えるんです。

本コースへ行くのはもうちょっと先になりそう・・・
しばらくやってないとこんなに当たらなくなるんですね。
情けないです~

【 2012/02/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



