エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かき・カキ・牡蠣~!

ももぶぅです。

行ってきました~牡蠣の食べ放題~

場所は三重県鳥羽市浦村で~す
DSC01003_convert_20120218102056.jpg
ちょい遠いけど頑張ってみました~(って誰が・・?運転ありがとね~)

事前準備は万端。何でも持ち込みはOKと言うことだったので
DSC00968_convert_20120218101959.jpg
これ以外にも、きざみねぎ・キムチ・バター等も持参

もちろんビールやチューハイもね

予約が1時からだったのでもうお腹がペコペコで~

お店に入るとプゥ~ンといい匂いが・・・

早速90分の格闘が始まりました~
DSC00988_convert_20120218102202.jpg
セットメニューをオーダーしたので食べ放題の焼き牡蠣以外にも

カキフライ3個・カキの佃煮・ご飯・お味噌汁もついてきました~

ご飯とお味噌汁にもちっこい牡蠣が入ってたよ

調味料をいろいろ持っていって大正解

味が変わってたくさん食べられたし、

今度はどれにしよっかなあ~っていう楽しみもあったしね

DSC00992_convert_20120218102304.jpg レモン汁&きざみねぎ

DSC00993_convert_20120218102403.jpg ポン酢&もみじおろし&きざみねぎ

DSC00996_convert_20120218102455.jpg 食べラー&きざみねぎ

DSC00997_convert_20120218102549.jpg タルタルソース&きざみねぎ

シンプルにジュレだけのっけても美味しいし、

変わりダネとしてキムチのせや食べラーもけっこういけたよ

あ~美味しかった

浦村の牡蠣は小ぶりで2人で40個くらいいったかな~

は15個くらい?

時間的にもこれ以上は無理だったな

お腹がいっぱいになり十分牡蠣を堪能できました~幸せ

焼き加減のコツも掴めたのでまた機会があったら行きたいで~す



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2012/02/18 】 日常 | TB(0) | CM(2)
No title
うわぁ~ももぶぅチャンまで・・・v-399

牡蠣・・・かき・・・カキ・・・

キャーーーv-405

ひめこ
ご飯と味噌汁なんていらない!!

牡蠣があればいい~♪

いいなぁ~なんで関西圏はそういうお店があるの?
コッチはゴルフ場行くのと同じくらい?それ以上行かないとないの
それも東北の方に向かって・・・
だから当分こっちは牡蠣食べに行ける海沿いは
ダメかも~v-406

やっぱりポン酢ともみじおろしがイイ!!
【 2012/02/19 】 編集
ひめこさん
こんばんわ~

ひめこさんも牡蠣好きなんですね~
ちょっと遠いのでどうしよっかなあ~って思ったんだけどね~

こちらは恵まれてるのかなあ
ゴルフ場も高速走れば1時間くらいで行けるところが
けっこうあるのでそんなに朝早く出発しなくてもいいし。

食べてばっかりが続いてるので、
そろそろほんとに体動かすことを考えないと
いろんな意味でやばいかも~




【 2012/02/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



