エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お伊勢さん

ももぶぅです。

前記事の牡蠣ネタの続きで~す。

予約が1時からで少し時間があったので伊勢神宮に寄りました~
DSC00976_convert_20120218102828.jpg

DSC00974_convert_20120218102734.jpg

DSC00969_convert_20120218102642.jpg

おかげ横丁には美味しそうなものがたくさんあって

誘惑に負けそうになったんだけど~

 「今日のメインは牡蠣!」

後ろ髪を引かれつつ早足で素通り

お天気も良く思ったほど寒くなかったので歩いてても気持ちがいい~

御正宮に到着した時、ちょうど「祈年祭」の行事をやってました。

なんというタイミング!厳かな気分になりました・・・

伊勢神宮内はけっこう歩くので食事前のちょうどいい運動ができ

いい具合にお腹もペコペコに~

そして~90分間、牡蠣を堪能・・・

景色も良かったよ~
DSC01006_convert_20120218102934.jpg
ドライブにはもってこいのお天気だったし~

その後は帰りがてら二見浦にある夫婦岩を見に・・・
DSC01008_convert_20120218103033.jpg
海辺だからなのかめっちゃ強風で寒かった~

海荒れてるでしょう

体が冷えてしまったので赤福ぜんざいでと一息
DSC01020_convert_20120218103135.jpg
美味しかったわん

1日楽しい時間を過ごせました



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2012/02/22 】 日常 | TB(0) | CM(2)
No title
行ってきたんですねーーーーーーーっ。

牡蠣!

セットメニューってのいいなぁ、私も焼き牡蠣以外も食べたかった。
単品で頼めばあるんだけどね。
飲み物も持ち込みOKなんですか?
良心的だな~。

三重って結構遠いですよね。
あ、でも今は高速があるからそうでもないんかな。


赤福もいきたい!
出来立ての赤福の入ったかき氷を食べてみたいのね私。
ま、今は冬だからそっか~ぜんざいね~食べたいです。
赤福こっちでも買ってたべるほど好きなんですよ。

明日ラウンドいってきますよ~。
あったかいといいなぁ。

【 2012/02/23 】 編集
な~こさん
こんばんわ~

はい、行って来ましたよ~
な~こさんの美味しそうなブログを見たら
やっぱり行きたい!って思っちゃったので・・・

高速で2時間半はかかったかなあ。
ちょっと遠いのでなかなか気軽には行けませんね~。

赤福の入ったかき氷!?
わ~そんなのあるんですね~知らなかったわ~

な~こさんも久しぶりのラウンドですよね。
実は私もなんです。
相変わらずダメダメで撃沈してきましたけど・・・トホホ

でも暖かかったよ~
そちらも良いお天気だったんじゃないのかなあ。
【 2012/02/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



