エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘロヘロで~す

ももぶぅです。

はぁ~疲れました~ ヘロヘロで~す

本日急遽ラウンドに行ってきたんです。

お邪魔したは名古屋港ゴルフ倶楽部。

結果からです。

  レギュラーティ  6247Y 108(41)  あれっ?どこかで見たスコアだ・・・

まさかこんな過酷なラウンドになろうとは・・・

朝からイヤ~な予感はしてたんだけど、前回のポカポカ陽気とはうってかわって

今日は台風か!と思うほどの暴風

リンクスなので風が強いのは覚悟してたけど、まさかこれほどとは・・・

結局1日中荒れまくってました

そして~めっちゃ寒かった~

アドレスもとれないくらい風で体が揺れ(ほら、華奢だからさ・・・なんちって)

グリーン上のボールがぷるぷるしててパットも構えられない・・・

アゲンストのホールなんて打っても打っても前進できないし

フォローの時はボールがどこ飛んでっちゃうかわからないし、もうひっちゃかめっちゃか・・・

そんな感じだから各ホール待ち待ち

まいったー!スイングもぐちゃぐちゃ。

こんな過酷な状況であまりのひどさにもう笑うしかない!みたいになっちゃって

何だか楽しかったよ~うん!よく頑張った!


頑張ったご褒美に美味しい焼肉をごちそうになりました~
DSC01046_convert_20120226195248.jpg 特選飛騨牛カルビ

DSC01049_convert_20120226195400.jpg シャトーブリアン

お肉に特製ダレをからめて・・・
DSC01052_convert_20120226195500.jpg
激うま!

このタレが絶品なのよ~

そして~体力消耗したせいか甘いものが欲しくって~

最後に注文しちゃった
DSC01058_convert_20120226195600.jpg
おいし~

とにかく疲れたので今夜はよく眠れそう・・・



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2012/02/26 】 ラウンド報告 | TB(0) | CM(6)
No title
寒かったでしょーーー。
こっちも雪がちらついたりしたよ。

この気温の上に海に近い!

だけど、おいしい焼肉で全部ちゃらにしちゃお~~。
焼肉やさんって長いこといってないな~。
タレがおいしいっていいですよねっ。
なんだか甘めのとろっとした透明感あるようなタレを昔食べたことがあって、そこは大好きだったなぁ。
ま、家ではエ〇ラ黄金のたれ~♪ですけど。

やっぱあったかい方がいいですね。
早く春にならないかな~。
お疲れさまでしたー。
【 2012/02/27 】 編集
No title
ラウンドお疲れ様でした^^
寒くて、強風の中で大変でしたね。
私だったら、きっとギャ~ギャ~言ってたかも^^;
(いやいや、もうそれはやめにしないと。。。)

お肉のお写真ヤバイですね~^^
パッとしないラウンドの時は、
私も美味しいものをご馳走してもらおう!
【 2012/02/27 】 編集
No title
ラウンドお疲れ様でした。
きのうは、寒かったようですねー。
台風なみの風ですか? 静岡も寒かったけど、風はあまりなかったかな!
スコア、確かにどこかで見た数字。
次は、2ケタ目指してください。応援してますよー。
【 2012/02/27 】 編集
な~こさん
こんばんわ!

あの日は全国的に寒かったみたいですね~
前回のラウンドがあまりにもポカポカだったので
差があり過ぎでした~

ゴルフの後ってガッツリした物が食べたくなるので
焼き肉って多いんです。
ここのお店は久しぶりに行ったんだけど
美味しかったなあ。

もう春はそこまで来てますよね
暖かくなったらもう少し気持ちのいいゴルフがしたいわ~
【 2012/02/28 】 編集
ヘタ子さん
こんばんわ!

もうあまりの暴風で良いスコアなんて望めそうになかったので
半分開き直ったような感じでした~

ミス連発なんだけど怒りを通り越して笑えてきてしまったの
スコア悪いのも風のせいにできるし・・・(笑)

そうそう、美味しい物を食べたら
嫌なことも忘れて元気が出るかも~

【 2012/02/28 】 編集
やまさん
こんばんわ!

海に面したゴルフ場で遮られるものが何もないから
海風がまともなんです。
風の強弱で難易度が大きく変わるのよ~

まったく異なるコンディションにもかかわらず
同スコア、しかもパット数も同じって・・・
これが今の私の実力ですよね~
【 2012/02/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



