エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シューズ~ゲット!

ももぶぅです。

注文してあったゴルフシューズが届きました~

初めてのフットジョイ
DSC01063_convert_20120228225756.jpg

DSC01064_convert_20120228225844.jpg

アーガイルが可愛ゆし

口コミでも評判が良かったし、女子プロたちも使用してるらしいの~

暖かくなったらデビューしよっと


春は近いよね~
DSC01034_convert_20120228225701.jpg




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2012/02/28 】 ゴルフグッズ | TB(0) | CM(4)
No title
あーーいいなぁ~おNEWだぁ

って

ひめこも同じのですv-8
ピンクのアーガイルよ~女子プロも多いヨネェ~

このフットジョイはいたら他の履けないんだぁv-414
軽くて柔らかくてネ

春はモー少しね
あとちょっとしたらおNEWの春色のシューズでキモチいい
ゴルフできちゃうねぇ~待ち遠しい♪♪
【 2012/02/29 】 編集
ひめこさん
わっ~おそろなんですね~

ひめこさんはピンクですか~
迷ったけど春っぽい感じがしたのでこの色にしました!

フットジョイ履いたら他のは履けないっていう口コミも
たくさんあったのよ~
楽しみになってきました~

今日こちらは暖かだったけど
関東方面は大雪でしたね~
大丈夫でしたか~?
【 2012/02/29 】 編集
No title
新しいシューズ いいですねー。
緑の色が、ちょっと入っているのが、いいなー。
これで、スコアアップ 間違いないですよー!

自分も、そういうの欲しかったけど、なかなか無かったんで、
結局、黒色のシューズにしてしまいました。
【 2012/03/03 】 編集
やまさん
こんばんわ~

やまさんも新調したんですもんね~
レディースはおしゃれなデザインのものがあるけど
メンズはなかなかないみたいですね~
同じものがメンズサイズでもあるといいのに~って
話してたんです。

これでスコアアップできますかね~
ラウンドが楽しみになってきました。

【 2012/03/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



