エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4年に1度の日・・・

ももぶぅです。

今日は2月29日。4年に1度訪れる日・・・

こちらはポカポカ陽気で日中は15℃近くまで気温が上がりました~

でも~関東方面は大雪

ニュースなどで雪による事故が多発してるのを見たんだけど

そっち方面の方々、大丈夫でしたか~?

明日から3月だというのに雪って・・・

今年はいつまで寒いんでしょうね~

梅の開花も例年より20日ほど遅れてるんだって・・・
DSC01065_convert_20120229195030.jpg
まだまだ蕾が多いし~

っていうかこちらはまったく開いていないよ
DSC01067_convert_20120229195109.jpg

そうそうスカイツリーが本日完成したんだってね!

はおととし?368mの時に見に行ったのよ~

今日は雪のせいで上の方はガスってて見えなかったみたいね~残念



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2012/02/29 】 日常 | TB(0) | CM(4)
No title
昼間は春みたいでしたね~。
関東は雪が積もってたんでしょ?ニュースでみた。
もう3月になるのにね。

今日は仕事してても、「あ~ゴルフ日和なのに~」と何度も思ってました。

シューズ可愛いのかいましたね。
フットジョイってかわいいのありますよね。
なんだか春にピッタリな色じゃないですか~。
私ってば足デカなんでレディースは可愛いのいっぱいあるのに、
はいらなーーーーーいv-355 ちぇっ。
【 2012/03/01 】 編集
No title
4年に一度の2月29日に大雪って('A`)

でも幸い
ひめこはいっちばんひどい積もってた時間に
社内でまじめに仕事にいそしんでた御利益???(´∀`*)

帰るときには
溶けちゃってた・・・(#^.^#)


もー今月の末には桜だよねぇー
花見だよねぇ~

また飲まなきゃ!!

いえ・・・いちおうお花見ゴルフの予定ですぅ~

早いよねぇ~半袖のウエアまであと少しだものねぇ~
【 2012/03/01 】 編集
な~こさん
こんばんわ~!

随分暖かくなってきましたね~。

シューズはそろそろ新調したいなあ~って思ってて
口コミで評判の良かったフットジョイを購入してみました。
アーガイルの色が6種類あったので迷ったんだけど
この色が春っぽかったのでね~
25センチまであるのよ~

早くこのシューズ履いてラウンドしたいわ~
【 2012/03/03 】 編集
ひめこさん
こんばんわ~

雪大変でしたね~
あっ、でもひめこさんはそんなに影響なかったんですよね~
よかったわ~

お花見ゴルフいいですね
去年初めてお邪魔したゴルフ場で思いがけずお花見ゴルフが
できちゃったんです。
ラウンドそっちのけで写真撮りまくりだったんだけど
何と100切りしちゃった。

今年もそこでお花見ゴルフしようかと思ってま~す。
【 2012/03/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



