エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬ゴルフ終了~!・・かな?

ももぶぅです。

本日ラウンドでした~

お邪魔したはライオンズゴルフ倶楽部。
DSC01101_convert_20120307215031.jpg

今日は暖かくなるかと思ってたのに昨日とはうってかわって寒い1日となりました

風も強くてまだまだこんなモコモコでのラウンド~
DSC01100_convert_20120307214945.jpg

おまけに今日は花粉の飛散がかなりあったと思う

鼻がグシュグシュでくしゃみ連発・・・目も痒くて~

なかなか厳しいコンディションの中、相変わらずの内容でちっとも進歩がない・・・

朝の練習ではアイアンのキレも良かったのに本番になると

打ち急ぐ・・・と言うか、全体のリズムが悪くなってしまう・・・なんだろな~

アンラッキーなことも重なってパッとしない結果です

 フロントティ  6114Y  レオ56(22)  シンバ51(18)  トータル107(40)

パットがね~40切れない・・・距離感なさすぎ~ほんとセンスないわ~

そろそろ冬ゴルフも終了~!・・・したい

季節と同じでスコアも寒々しいのがずっーと続いてるし・・・


ところどころ植わってた梅もほぼ満開
DSC01102_convert_20120307215147.jpg 

春ゴルフも近いかな~

暖かいよ!早くやって来い!

そしてのスコアも春爛々~となってくれ~(悲痛な叫び~)


ラウンド後は三重亀山B級グルメの亀山味噌焼きうどんを食べに行きました。

基本は焼肉。今日は上ロース、カルビ、牛バラを注文
DSC01106_convert_20120307215627.jpg

これをマゼマゼして、うどんを投入~そしてさらにマゼマゼ~
DSC01108_convert_20120307215733.jpg

この濃厚な赤味噌ダレが超絶品!

やみつきになるの~! まいう~!!

トラック野郎たちにも大人気のお店なのよ~ん。

今日もゴルフして美味しい物食べて・・・よく眠れそう

贅沢な1日をありがとう!感謝、感謝 



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2012/03/07 】 ラウンド報告 | TB(0) | CM(4)
花粉イヤですわぁ~
こんばんわ~
ラウンドお疲れ様でした^^

私もここんとこパットが悪ぅございまして、
この前、5パットしましたゎ;;

でも、春はそこまで来てますね~
私も春爛漫といきたいです^^b

私も花粉症です;;
チャンと検査してませんけど、
お医者が言うには”ブタクサ”らしいです。
スギは大丈夫だけど、5月6月7月の梅雨入りするまでが大変です><

【 2012/03/08 】 編集
No title
お疲れ様でした。
暖かくなったと思えば、急に寒くなってしまいましたか?
次は、暖かくできるといいですねー。そして、100切ってください。

焼うどんなんですか?焼きそばに思えたよ。というか、麺が細いのかなー?
【 2012/03/08 】 編集
ヘタ子さん
こんばんわ~

やはり花粉症の人多いですね~
つらい季節です~(泣)

パットはもうずっーと悩んでますよ
打ち方は悪くないらしいのだけど、距離感がね~
3パットなんて普通にしちゃいますもん。

春もそこまで来てますね~
早く青々した芝でゴルフがしたいです!



【 2012/03/08 】 編集
やまさん
こんばんわ~

なかなか春ゴルフができませんわ~
朝、ウェアに悩んだけどしっかり冬用で正解でした。

うどんですよ~
普通のお店で売ってる白玉うどん
ほんとに美味しいですよ~
【 2012/03/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



