エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご褒美~

ももぶぅです。

昨日のゴルフは気候と同様、さむーい結果でしたが、

最後にスカッー!とすることがあったんです。

同伴者さんの話...

いつもは90前後でまわる人なんですが(いい時は80台前半)、この日は調子が悪くOBを連発

ここ何年も出してないようなスコア・・・

最終ホールでのこと

1打目を左に曲げ2打目は出すだけ・・・

3打目グリーン右のバンカーにイン

そして~そのバンカーショットがすごかった~!

ピンまで約35Y

もともと小技の上手い人なんだけど、そのバンカーショットがポ~ンと

いい感じでグリーンオンしたかと思ったら、スルスルッーとピンに向かって転がってく・・・

思わず「入れっー!」・・・って大声で叫んだ~

そしたら~な、なんと入ったー!

うわっ~!気持ちいい~~~! 

こんなに気持ちがいいカップインは久しぶり~

な~んかそれまでの不甲斐無くてモヤモヤしてたものが一気にぶっとんだよ!

自分のことのようにうれしかった~

最後まで投げ出さずに(本人は相当めげてたけどね)頑張ったご褒美が

最後の最後にもらえたね!

この1打でまた次頑張ろう!ってやる気出るんだよね~

ほっんとゴルフって不思議なスポーツ

たった1打で報われたような気持ちにさせられるもん


そして~にもいいことが・・・

ゴルフ場のショップを何気に見ていたら、ラウンドバッグって言うんだっけ?

VIVAハートの可愛らしいのが置いてあったの~

物がたくさん入りそうだし、セールになってるし・・・

でもVIVAハートってちょっとには可愛すぎて合わないかなって思ったんだけど

「買ってあげようか~」だって~

え~いいんですか~ ヤッタ!買ってもらっちゃったよ!

じゃあ、来週ホワイトデーなんで、それってことで・・・

DSC01113_convert_20120307215257.jpg

DSC01115_convert_20120307215347.jpg

気に入ってま~す



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2012/03/08 】 ゴルフグッズ | TB(0) | CM(4)
No title
こんにちは~♪


やったね♡

めっちゃかわいいバッグです
ふたの部分についてるハートがかわいい(^^♪


今度のラウンドが楽しみですね~♪

普段でも持てそうだし、VIVAハートは見てるだけで楽しいですね


バンカーからのチップイン、
遼君のチップイン思い出しました(*^^)v
【 2012/03/09 】 編集
No title
わぉ~可愛いバッグ♪

VIVAハートってひめこもちょっと可愛すぎるかなって思ってたけど

この色使いとデザインはステキ♪
いいなぁ~ホワイトデーね!!(*^_^*)

次のラウンドはウキウキだろうなぁ

最後まで投げ出さずにやってると
必ずなにかいいことあるような気がする

ひめこも今年の初ラウンド
最終ホールミドルで今年初バーディー


99だった(^^♪
【 2012/03/09 】 編集
バーディ・ピコさん
こんばんわ~

ありがとうございま~す!
VIVAハートって可愛すぎる感じがするのでどうかなあって
思ってたんだけど、これはそんなに甘すぎず気に入ってます。

次のラウンドでは持っていこうかな~

バンカーからのチップイン
すごかったです~
そうだっ!遼くんもそうでしたね~
【 2012/03/10 】 編集
ひめこさん
こんばんわ~

そうなんです。VIVAハートにしてはそんなに甘すぎない感じが
気に入ってるんです。
次のラウンドがちょっと楽しみ~。

ゴルフって最後まで何があるかわからないので
あきらめちゃダメでですね

バーディーで99ってすごい!
絶対に3桁にはしないぞ!っていう気合?集中力?
さすがひめこさんです。
【 2012/03/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。