エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オールデビューだったんだけどね~

ももぶぅです。

毎日バタバタ忙しかったんだけど、今日はラウンドに行ってきました~

お邪魔したは東建塩河カントリー倶楽部。お初で~す!

ここは男子の開幕戦「東建ホームメイトカップ」が行われる東建多度CCと同系列のゴルフ場。

2006年には実際ここでトーナメントも行われてるんだって~
DSC01135_convert_20120314215658.jpg

お天気は ゴルフ日和~

冬の間にいろいろ買い揃えたものを本日一挙デビュー!

ウェア、シューズ、ラウンドバッグ・・・おNEWーよ~

気分も

時々冷たい強風が吹きつけることもあったけど冬ゴルフとは全然違う。

気持ちいい~!

雪をかぶった御嶽山がとってもキレイに見えました~
DSC01141_convert_20120314215806.jpg

さてさて~ラウンドの方ですが

DSC01145_convert_20120314220022.jpg

ティーショット・・・まずまず・・・

セカンドショット・・・そこそこ・・・

グリーン狙うショット・・・これがトップとダフリばっかだった~ ひぇっー

つまり100Y以内がほぼ全滅・・・あ~ん、もう

それでも前半の8Hまでは何とか耐えた・・・

が、最後にやっちまった~

ロングホールで4オンできたのに・・・4パットのトリ 

昼食後のスタートホールも3パット発進・・・

今日は上りのパットの距離感がまるでとんちんかん。

まったく打てていない

そして~3H目にアクシデントが・・・

なんと、右足がつったー!

しばし動けなかったんだけど、これ以上ひどくならないように右足をかばいながらのプレイ。

足にサポーター付ける様になってからつらなくなってたのにな~

久しぶりのこの感覚・・・は変わってて足の裏がつるのよ~おかしいでしょ~

何とかだましだましで続けて無事ホールアウトできました~

DSC01143_convert_20120314215928.jpg

そんな本日の結果は・・・

レギュラーティ 6249Y  北(楓コース)50(21) 南東(椿コース)50(20)  トータル 100(41) 

惜しい!1打及ばず!  ぐやじぃ~~~!

でも~まあ、いいお天気の中、楽しくラウンドできたから

よしっ!とします。

こちらは最終ホールで~す
DSC01148_convert_20120314220116.jpg



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2012/03/14 】 ラウンド報告 | TB(0) | CM(6)
No title
ラウンドお疲れ様でした~
ホント、とってもいい天気でしたね^^
お写真からポカポカとした陽気が伝わってきそう。
おしかったね、1打。
私も赤ティからだけど、100切れなかった~って、悔しがれるように、レベルアップしないとね。。。
(まだまだ100切れなくても悔しくなんないのです^^;)

次、頑張って^^b
【 2012/03/15 】 編集
お疲れ様です
ぴったり100ですか?ハーフもぴったり50
次はハーフ49で、トータル99を目指してください。
しかし、天気よくていいなー。
【 2012/03/15 】 編集
ヘタ子さん
この日はほんとに良いお天気でゴルフ日和でした~

あと1打
ショートパットをポロポロはずしちゃって~
どれかひとつ入ってくれてたらね~

結局1打に泣いた・・・って感じです。

お互いがんばりましょうね!

【 2012/03/16 】 編集
やまさん
いいお天気でしたよ~気持ちよかったわ~

パットが40切れないうちは100切りも厳しいですね~
あとひとつ入ってくれてたらなあ~
1打の重みを感じました。

次回も楽しみながら頑張りまーす!
【 2012/03/16 】 編集
No title
ももぶぅさんへ:

本当に残念〜!! あと1打。
最後のパットはさぞ力が入ったのでしょうね (^^♪
僕も100ピッタシは大好きなスコアで、5回も経験してます (T_T)

次は、絶対100切りです。

暖かくなってきましたね。
僕もももぶぅさんに負けないようにラウンドしよっ!
【 2012/03/18 】 編集
あーちゃんパパさん
こんにちわ~

ほんとあと1打だったのに、残念でした~
100と99では気分的にかなり違いますもんね!

次こそは・・・って思ってるけど
あまり気負い過ぎるとカラ回りしてしまうので
楽しみながらやりたいと思ってます。

気温と共にスコアも上昇していきたいですね~
【 2012/03/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



