エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶品シチュー!

ももぶぅです。

今日は朝からしっかり

こんな日は特にしたいこともないので、前々から行ってみたかったパン屋さんへ~

パン屋さんと言ってもちゃーんとお料理もあるんですよ

そこのポークシチューが絶品らしいのでどうしても食べたくって

高速ぶっ飛ばしました~

30食限定なので、早く出かけて行ったのに~

HPにのってた地図で確認した場所に・・・お店が・・・ない

ナビに電話番号入れてお店の名前が出てきたのに・・・ない

えっ!なんで

タウン誌にのってた住所・・・やっとあった~

一体どういうことやねん!

10時半に到着したのにすでに5組待ち

パンを買いにやってくるお客さんもひっきりなし・・・大人気のお店なんです

ランチの時間になり席へ案内され~

まずはサラダとパン
DSC01181_convert_20120317202356.jpg

そして~念願のポークシチュー
DSC01186_convert_20120317202503.jpg

ルクレーゼのお鍋ごと出てくるのよ~ビジュアルも

DSC01189_convert_20120317202603.jpg

うまーい!

トロットロッで・・・う、うますぎる~~~

おはしで簡単に切れてしまうほどやわらか~い!

玉ねぎ、じゃがいもなどの野菜もホクホクしてて美味しかった~

ソースもパンにからめて全部キレーに食べました!

デザートはアップルパイと苺プリンの練乳がけ
DSC01191_convert_20120317202832.jpg

DSC01195_convert_20120317202734.jpg

この器も素敵!オシャレ~

少し遠かったけどわざわざ食べに行った甲斐がありました

もう大満足!幸せだ~

もちろんパンも買って帰りました  



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2012/03/17 】 日常 | TB(1) | CM(2)
No title
ステキ~♪

たまにはこういうランチいいわぁ~(*^_^*)

ポークシチューなの?
ビーフもいいけどひめこ・・・カレーもビーフよりポークがすきなの♪♪

ステキないちごのプリンの器(^^♪

コレだけで女子は満足できるのに
アップルパイも????

わぉ~ももぶぅチャン 頑張って行った甲斐があったよねぇ~


四葉のクローバー見つけたの?
スゴイ!

これは

これは
絶対に・・・


すごいhappyなコトが待ってるねv-343
【 2012/03/19 】 編集
ひめこさん
こんにちわ~

たまにはこういう贅沢な感じもいいでしょ~
ビーフよりあっさりしてるしほんとに美味しかったですよ
見た目もGOOD!
行ってよかったです~

四葉のクローバー
何年ぶりかに見ました!
すごいいいことあるかしら?
わお~楽しみになってきました~
【 2012/03/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめteみた【エンジョイゴルファーのゆる~り生活】
ももぶぅです。今日は朝からしっかりこんな日は特にしたいこともないので、前々から行ってみたかったパン屋さんへ~パン屋さんと言ってもちゃーんとお料理もあるんですよそこのポー...
【2012/03/18】 まとめwoネタ速suru


