エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春なのに・・・

ももぶぅです。

今日は春分の日。

だけど、肌寒い・・・

そろそろ冬物も片付けていこうかなあ~って思ったけど、やーめた!

だって寒いんだもん

寒いのと花粉症で鼻がジュルジュル・・・

ティッシュが手放せません!


先日のゴルフの帰りアウトレットへ立ち寄りこちらをゲット!
DSC01154_convert_20120316143103.jpg

のはグローブね

半額になってたので買っちゃった

DSC01156_convert_20120316143254.jpg

暖か仕様なので来年まで出番はないんだけどね~

ウェアも着なくなったものは処分しないとなぁ~

なかなか捨てられない性分なので思い切らないとどんどんたまる・・・

「もう買わないぞ!」って決めてても見ると欲しくなっちゃうし~

収納する場所がない!

やらなくっちゃ~



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村


【 2012/03/20 】 日常 | TB(1) | CM(4)
No title
今日は、春分の日でしたねー。
おはぎ買ってきました。
今日ゴルフでしたが、行く前に、ちゃんとお墓参りしていきました。朝早かったけど・・・
白に青の入ったグローブですか?あまり見かけないなー!

【 2012/03/20 】 編集
No title
ももぶぅチャン!
ほんとパーリーがスキなのネェ~

似合いそうだよなぁ~
ひめこ最近買えてないわ・・・お高くて

でもこの間、アウトレットでバイザーだけ掴んできちゃった♪

冬物片付けたいけど
まだサムくて・・・

普段でも春モノ?冬物?
洋服ほーーーんと困っちゃう~
【 2012/03/20 】 編集
やまさん
春分の日、寒かったですよね~
いつまで寒いんでしょうか?

グローブは消耗品なのでいくつあってもいいかなあって
思って購入しました。
これは冬仕様になってるので来年用にとっておきます。
【 2012/03/21 】 編集
ひめこさん
そうなんです。最近はパーリーばっかなんです。

3月も下旬になろうとしてるのに寒いですよね~
冬物はもう野暮ったい気がするし、かと言って
春物じゃあ寒いし・・・
何を着たらいいかほんとに迷います。

早く暖かくなってほしいですね!

明日も花粉が多そうで憂鬱だわ~(泣)
【 2012/03/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめteみた【エンジョイゴルファーのゆる~り生活】
ももぶぅです。今日は春分の日。だけど、肌寒い・・・そろそろ冬物も片付けていこうかなあ~って思ったけど、やーめた!だって寒いんだもん寒いのと花粉症で鼻がジュルジュル・・・...
【2012/03/20】 まとめwoネタ速suru


