エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなコース、ムリ~!

ももぶぅです。

今日も朝から

だったらラウンドしたかったんだけどね~

止む気配がなかったのであきらめました~

で、またまた朝の情報番組で観た一色の鰻を食べに行くことに・・・

一色町は鰻の生産量日本一の町 


途中、河川敷のゴルフ場があるのでちょっと見学してきました
DSC01207_convert_20120324202814.jpg

うわっ!せっまーい

横幅なんて普通のゴルフ場の半分くらいしかないんじゃないのー?っていうくらい

狭く見えるんだけど・・・

曲げたら、即効、川へドボン!

橋の上からしばしラウンドの様子を見てたんだけど、

けっこう川へボールが吸い込まれてましたよ。今日は風も強かったしね~

DSC01213_convert_20120324202905.jpg
こちらは右から川越えで左へ打っていくホール

ボールいっぱい無くしそう・・・川幅の方が広いじゃん

これでも一応、PAR70あるんだよ~こんなコース、にはムリ、ムリ、ムリ~!


そして~雨もあがり目的地に到着

肝焼き
DSC01216_convert_20120324203015.jpg

うまき
DSC01219_convert_20120324203111.jpg

うな重
DSC01222_convert_20120324203216.jpg

うん、フツーに美味しかった。昼間っから飲んじゃったし~

まだ2年ほどの新しいお店らしいので、タレの歴史が浅いって言うのかなあ

コクと深みがまだまだ・・・って感じだった(辛口やね~)

は鰻にはちょいとうるさいのよ~

それにしても、晴れて青空見えるとサ・・・ラウンドしたくなるね~



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2012/03/24 】 日常 | TB(2) | CM(2)
No title
河川敷のゴルフ場ですか?
これは、確かに、川へ向かってポチャーンしそう。
むずかしいゴルフ場だと思います。

うな重 おいしそう。食べたくなってしまいましたv-290
【 2012/03/25 】 編集
やまさん
こんばんわ~

お返事遅くなっちゃいました~ごめんなさい!

この河川敷のゴルフ場難しそうでしょ?
こんなところではとてもじゃないけどラウンドする自信が
ありません。
ボールがいくつあっても足らないかも~
【 2012/03/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめteみた.【こんなコース、ムリ~!】
ももぶぅです。今日も朝からだったらラウンドしたかったんだけどね~止む気配がなかったのであきらめました~で、またまた朝の情報番組で観た一色の鰻を食べに行くことに・・・一色...
【2012/03/29】 まとめwoネタ速suru
まとめteみた.【こんなコース、ムリ~!】
ももぶぅです。今日も朝からだったらラウンドしたかったんだけどね~止む気配がなかったのであきらめました~で、またまた朝の情報番組で観た一色の鰻を食べに行くことに・・・一色...
【2012/03/29】 まとめwoネタ速suru


