エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒すぎるヨ~!

ももぶぅです。

昨日はすごい強風と雨でまさに春の嵐でしたね~

ずぅーと会社内にいて、帰る頃にはおさまっていたので

何事もなく済んでよかった~

それにしても寒すぎる~

もう4月なのに冬に逆戻りだよ

DSC01211_convert_20120404204136.jpg

あちこちで春の花が咲いてて桜も開花してるって言うのにね~


今日の午後、久しぶりの練習に行ったんだけど

風がビュービューで寒かった~

だからいまだにこんな格好
DSC01275_convert_20120404203938.jpg

ニット帽脱げません・・・

前回のラウンドで30~80Yくらいのミスが目立ったので

今日はそれを中心に打ちました。

以前はフェースを開くことが出来なかったんだけど、ようやくできるようになり

ロブショットの感じもつかめてきた。

でもね~これが本番ではできないのー

まだまだ自信をもって打てないんだよなぁ~

勇気を出してチャレンジしてみたいんだけど・・・

練習後はお決まりのだよ~ん!



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2012/04/04 】 日常 | TB(0) | CM(4)
No title
ももぶぅチャンのとこは
そんなにまだ寒いの?

ニット帽まだ脱げないなんて^^;

でもなんだかムコウを見てるももぶぅチャン

キマってるぅ~♪♪


ロブショットって
ミスを考えると怖くて打てないよねー
現場だと!!
ひめこ最近スキになってきたけど・・・
前はヒヤヒヤしながら打ってたのがわかるのか
ギッタンバッコン自信なげにやってたなぁ~

今もだけど
その距離克服すると現場で強いよね!
頑張りたいですよねぇ~v-76
【 2012/04/05 】 編集
No title
夜はまだまだ寒い。
日中も風が強いと寒いですよね。

来週は20度くらいになるんでしたっけ。
私も50Y以内とか必須ですよん。
距離感がイマイチなくて…まだまだです。

昨日コメント↓しようと思ったら、私のパソ動きがいまいちで、
入力できなくて~。
シューズ前にかったやつの色違いなんですね。
そう思えば、シューズって一緒だわ私。
服はいろいろ変えるのにね、シューズもかわるとおしゃれですね。
【 2012/04/05 】 編集
ひめこさん
こんばんわ~

私が寒がりなのかもしれないけど、寒いですよ~(泣)
ひめこさんは練習の時ももう薄着ですもんね

そうなんです。
ロブショットは練習場ではノンプレなのでミスもほとんど
しないんだけど、現地ではまだ無理~!
緊張するし、自信もって打てない。
だから、もうちょっと練習しないとね~

ひめこさんみたいにスキになれるように・・・
頑張ります!
【 2012/04/06 】 編集
な~こさん
こんばんわ~!

来週はやっと暖かくなってくれるのかしら
いつまでも寒いからイヤだわ~

50Y以内ってほんとに大事だなあって思います。
できれば10Y刻みで打てるようになりたいけど
私も距離感がイマイチなんですよね~

シューズはね、けっこう調子良かったので
色違いを買いました。
買いました・・・って言うかタダなんですけどね(笑)

【 2012/04/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



