エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見ラウンドのつもりだったのに~

ももぶぅです。

本日ラウンドに行ってきました~

お邪魔したは、東建塩河カントリー倶楽部。2回目でーす!

前回とは別のコースを回りました
DSC01283_convert_20120406221148.jpg

お花見ラウンドのつもりでいたのに・・・

こちらの桜はまだまだ
DSC01281_convert_20120406220938.jpg
こんなカチンコチンの蕾だったー残念!

それどころか風がビュービューでめっちゃ寒い!

春の風と言うよりは冬の風

10日ほど前は雪が降ったんだって~

そしたら今日も途中、みぞれが降ったー

念のためにニット帽を持参していたので、またまた被りましたよ~

4月なのに・・・何なの、これは・・・

今年は強風の中でのラウンドが多いなあ~

ラウンドの方はと言うと・・・

ん~今日はバンカー祭りでした

バンカーtoバンカーが2回もあったし、1回で出られなかったのもあったし・・・

こちらのお池にヨットが浮かんでるショートホール
DSC01287_convert_20120406221258.jpg

ティーショットがチョロって30Yくらい前のレディースティに落ちた・・・ガックシ

まだまだこういうチョロやダフリが出てしまう。安定しませんワ

とにかく風が強くて寒くて・・・(カイロも登場しました!)

でも冬とは違ってそんなに着込んでいないから体が冷えたのか、

残り3Hくらいからお腹が痛くなってしまった

時々、キューと痛みが走る・・・けど、はもうないし・・・

どうしようかと思ったけど、痛みも波があるので少しおさまった時に打つって感じで・・・

だから最後の方は早くあがることしか考えてなかったよ

何とかホールアウトしてに駆け込みました・・・

ふぅやばかったぜぃ

そうそうこのアヒル、置物かと思ったら本物だった~
DSC01284_convert_20120406221051.jpg

そんな本日の結果は・・・

 レギュラーティ 6117Y  南東(椿コース)50(19) 西(欅コース)52(19)  トータル102(38)

あれだけバンカーに入って、3パットが4回もあったから

こういう結果はしょうがないなーって感じかな

また次回がんばろっ!


お花見ラウンドできなかったことが悔しかったので

近所の公園に夜桜を見に行ってきました~けっこう咲いてたわ~
DSC01308_convert_20120406221413.jpg

今夜って満月だったのかなあ~お月様がまんまるこちゃんだった~

ゴルフ場でもこういう桜を期待してたのにな~あ~残念



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2012/04/06 】 ラウンド報告 | TB(0) | CM(6)
お疲れ様です
ラウンドお疲れ様でした。
風があって、寒い! そうだったのかー?
バンカーは、はまるとはまりますよ。
しかし、102は惜しかったですねー!
次回は、きっといい天気の中 できますよ!

ヨットとアヒルにはびっくり!
アヒル本物なんですねー!
【 2012/04/07 】 編集
ももぶぅさん
お疲れ様でした。

私も、冷や汗かきながらラウンドした事が何回も
あるので、舐めて溶ける薬をバッグにいれてます。

こんな寒さと風の強いな上出来だと思います。
ほんとに、今からが楽しみですね。

夜桜も綺麗ですね。
これで暖かかったら、最高なのにね。
【 2012/04/07 】 編集
No title
寒いよねぇ

ホント・・・桜が咲いても寒いv-404
これじゃ桜の下でお花見なんて ビールより熱燗くれーって
感じデシュ~

せっかくのお花見ラウンドが
またニット帽登場かぁ~v-356
でも持って行ってよかったですねぇ

わかるなぁ
バンカーDAYってあるのよネ!!
入らない日は一度も入らないのに
入る日はこれでもかって入る!!!v-412

それでも
寒さと
お腹の調子と闘いながら
バンカーDAYでも
まとめてきてるし~惜しかったけど

きっと次はベストなコンディションでできると思う~v-426

そうそうひめこもお昼にビール飲んで
後半お腹が冷えたのか痛くなって
お腹に力入れたらヤバイことになる・・・冷や汗もののラウンドが
何度か・・・

ダンナと廻るときはなぜかダンナは
カートにトイレットペーパー持ち込んでる~
ひめこ用らしいーーーーv-404
【 2012/04/07 】 編集
やまさん
前回はバンカーショットが上手くいったんだけど
今回は前日の雨で砂がしまってる感じになってて
ちょい難しかったです。
ほんと、バンカーってはまるとはまりますね~

アヒルのすぐ前をカートで通って
突然動いたからびっくり!
てっきり置物だと思ってたから~
人に慣れてるみたいでしたよ~
【 2012/04/07 】 編集
ぶ~りんママさん
ぶ~りんママさんもそういう経験があるんですね~
「やめる?」って聞かれたけど
あと少しだからリタイアしたくなくって・・・
まあ、何とか無事ホールアウトできてよかった!

私は初めての経験でした。

いつまで寒いんでしょうね~
早く気持ちのいいお天気の中、ラウンドしたいです。
【 2012/04/07 】 編集
ひめこさん
ほんとにいつまで寒いんでしょう。
ニット帽が手放せません!

バンカーも前回上手くいったので
そんなに「うわっ!」って思わなかったんだけど
今回は上手くいかなかった(泣)
入る時って入りますね~不思議と。

ひめこさんもあのヤバイ経験あるんですね~
トイレットペーパーって
ひょっとして野××ってことかしら~(笑)
【 2012/04/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



