エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見~

ももぶぅです。

あちこちで桜も見頃を迎えてますね~

もお弁当持ってお花見に行ってきました~  

DSC01311_convert_20120407202650.jpg

6分?7分?くらいだったけど、キレイ!

昨日のゴルフ場もこれくらいを期待してたのにな(まだ言ってる・・・)

やっぱ春は桜だね

でも~サムーイ!!

冬のコート着て行ったのに・・・サムーイ!!

風が強かったー!!

ブルブル震えながら、おにぎりほお張りました

DSC01323_convert_20120407202813.jpg

軽ーく散歩してすぐ撤収

とてもじゃないけど長い時間、外にはいられなかったよ

今日ゴルフだった人は大変だっただろうなあ~

来週は暖かくなってくれるんだろうか

ゴルフのベストシーズンはもうチョイ先になりそうだね



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2012/04/07 】 日常 | TB(0) | CM(9)
No title
こんにちわ。
桜、ちょうど今日あたり満開かな~。
今、公園のそば通ったらたくさん下でお花見してた。
いいな~、私仕事~。(ってコメしてる場合かって?)

ゴルフ場の桜は私もまだまだだったよ。
その上、寒かった。
来週は結構咲いてるかも~期待。

ももぶぅさんも、チョロとかまだでちゃうんですね。
私もヒドイよ~。
頭ボコッてたたいてすぐそこっていうやつは、とにかく他の人に見られるのがいやですよね。
はずかし~。
こういうのがあるので、今の私には白ティはまだまだ先だわ。
赤ティだとその後のカバーでなんとかできてるって感じだもの。
なにせ、飛距離が全体にほんとないのでねぇ。

早く、すっぱーーーーーーんと飛ばせるようになりたいわ。
【 2012/04/08 】 編集
な~こさん
お仕事お疲れ様!

桜はけっこう満開に近づいてるけど寒いですよね~
来週は暖かくなるのかしらん?

チョロなんて、フツーに出ますよー
ドライバーよりも2打目の方が鬼門になってます。
最近でこそ、空振りもなくなったけど
ドライバーナイスショットの後の2打目
空振りってこともあったし~
泣けてきますよー

私も飛距離はないほうかな
ヘッドスピードが遅いので、打球に勢いはないしね~
ほんと、すっぱーーーーんと飛ばしたいね!
【 2012/04/08 】 編集
No title
お花見もいいけど、今年は、4月に入っても、寒い日が多いですよ。
今日も、静岡は、最低気温3度前後だったみたい。
来週からは、暖かくなると言っていますが、どうなのでしょう?

桜も、あと数日で散ってしまうんです。残念!
【 2012/04/08 】 編集
ももぶぅさん
こんばんわ。
お花見いかれたんですね。
桜きれい!!
私も今週、お花見なので楽しみです
しっかり、暖かくしていこうと思います。
いつも写真が綺麗で楽しませてもらってます。
【 2012/04/09 】 編集
やまさん
こんにちわ~!

温暖な静岡でも寒かったんですね!
こちらは昨日からやっと暖かくなってきました~

明日は荒れるらしいので、桜も散ってしまうかも・・・
もうちょっと楽しみたいのにな



【 2012/04/10 】 編集
ぶ~りんママさん
こんにちわ~!

桜はキレイだったんだけど寒くて寒くて
ゆっくりと鑑賞できませんでした~(泣)

今週は暖かそうだけど、夜はまだ寒いかもしれないので
暖かくしていってくださいね!
楽しんできてくださ~い。
【 2012/04/10 】 編集
No title
綺麗な桜ですね。
でも寒いんですね〜全国的に暖かくなるのが遅いですよね。

こちらはまだまだ桜の蕾もありません( ; ; )
函館というところが一番早く開花しますが、それでも4月末です。
私の住んでいるところは道北方面なので、5月中旬以降にならないと咲きません。
同じ日本なのに、随分違いますよね^^;

ゴルフ場のオープンが待ち遠しいんですが
今年のコースデビューは5月初めになりそうです。
去年は4月末だったんですが・・・今年は無理のようです。

ももぶぅさんのラウンド報告、楽しみにしています。
頑張ってくださいね!
【 2012/04/10 】 編集
akiakiさん
こんばんわ~!

今日は暖かでしたよ~
そっか~北海道はまだ蕾もないんですね~
こちらは満開も過ぎ、そろそろ散り始めるかな~って感じです。

ラウンドまであと1ヶ月
待ち遠しいですね~

今から楽しいことがたくさん待ってるってことじゃないですか
体調も戻ってきたみたいだし
これからやってくる春をおおいに楽しんでくださいね!
【 2012/04/10 】 編集
ラウンドお疲れ様でした〜

あと1ホールを残してのリタイアだったんですね(・・;)
残念でしたね!
でも雷は恐いです、リタイアして正解です。
それに100は絶対に切れてました!(確信❗️)

それにしても厄介なラフですね(^^;;
私は絶対に、出せない自信あります(笑)

あちこちで集中豪雨など、異常気象ですね。
自然相手なので、どうにも人間は無力です。
静かに去って欲しいと願うばかりですね。
【 2014/09/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



