エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと暖かくなってきた~

ももぶぅです。

やっと暖かくなって来ましたね~

会社の窓から見える桜
DSC01343_convert_20120410215408.jpg

今日は風もなく穏やか・・・ゴルフ日和だなあ~って思いつつ

仕事の合間に眺めてま~す!


仕事の帰りに久々にお好み焼きに誘われました~

はお店のオリジナルメニューを注文

じゃがいも、明太子、チーズ、大葉が入ってるのヨン

DSC01346_convert_20120410215520.jpg

早く焼けないかな~お腹ぺこぺこだよー

DSC01348_convert_20120410215623.jpg

う~ん、美味しそう~

DSC01351_convert_20120410215734.jpg

あ~飲みたかったな~~~

でも車だから我慢、我慢・・・



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2012/04/10 】 日常 | TB(0) | CM(6)
No title
きれいだよねぇ
桜♪

でもこれからまた春の嵐になるらしくて
散ってしまうのかなぁ~
車の上 桜の花弁がイッパイ乗っかってて
雨が降らないと押し花のようにへばり付いちゃうの~v-40


ももぶぅチャン いつもおいしいもの食べてるよね?
お好み焼き・・・ゴクリv-405
明太子とチーズ大すきだけどおじゃがもだと
ほんと一枚でおなかで出っ張りそうね

こんなおいしそうなお好み焼きを目の前にして
ビールお預けはイタイ!!v-409
【 2012/04/11 】 編集
ももぶぅさん
お好み焼き美味しそ~。
ヨダレでそう。
じゃがいもとか入れちゃうんですね。
関西風は何年も食べた事ないから
食べたくなっちゃいました。
これにビール飲めると、もう最高なのに・・・
残念でしたね。
【 2012/04/12 】 編集
ひめこさん
こんばんわ~!

こちらの桜は昨日の雨でだいぶ散ってしまいました~
もうちょっと楽しみたかったのになあ

この具の入ったお好み焼きは初めてだったんですよ
美味しかったけど
さすがにお腹がパンパンになっちゃったわ

仕事終わりの一杯・・ってしたかったけど
車だから仕方ないですよね~
【 2012/04/12 】 編集
ぶ~りんママさん
こんばんわ~!

じゃがいもの入ったお好み焼きは初めてだったんですよ~
以前に来たときは、こんなメニューなかった気がする・・

たまにはこういうのもいいですね

車通勤なので、帰りに一杯・・・というわけには
いきませんからね~
仕方ないです~
【 2012/04/12 】 編集
No title
ももぶぅさん、
お花とグルメ、イイですね~^^b

写真の桜は、枝垂れ桜ですか?

打ちの家の周りの桜もやっと満開になりました。
今日雨が降りましたけど、
しばらくは持ちそうです。

それでも、あっという間に桜は散ってしまうんですね~

な~んて、しみじみと感じてるこの頃です。。。

あ~お好み焼きたまらんなぁ~~~
【 2012/04/13 】 編集
ヘタ子さん
こんにちわ~!

うん、たぶん枝垂れ桜だと思います。

桜キレイですよね~
こちらはそろそろ散り出してますよ

ヘタ子さん、関西でしたっけ?
お好み焼きにあの具材は邪道なのかしらん?
【 2012/04/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



