エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハプニング~

ももぶぅです。

桜の方もだいぶ葉桜になってきましたね~

先日のラウンドの時、他のゴルフ場の前を通ったんだけど

そちらも桜のトンネルになってたのでついでに写真撮っちゃった~

西日本セブンスリーゴルフクラブ
DSC01357_convert_20120415194150.jpg

富士OGMエクセレントクラブ 一志温泉コース
DSC01359_convert_20120415194336.jpg

あやしい人に思われたかも~


そして~帰りにハプニングがあったんです~

楽しいお花見ラウンドができて帰りの車の中ではゴルフ談義にはなが咲いてました。

行きにインター降りた時に焼肉屋さんの看板を目にしてたので、そこでご飯を

食べようってことになり20分位走ったのです。

は喉も渇いていたしお腹もペコペコだったから食べる気マンマンでいたんだけど・・・

お店の駐車場に車を停めたとき、に今日ラウンドしたゴルフ場からの

着信が入ってることに気づきました。

「ん?なんだろな~」

「何か忘れたのかなあ・・・・・・・・・・・・・・あっ! 財布!

そう!セーフティボックスに貴重品をごっそり忘れてきちゃったんです!

前払い清算だったのでラウンド後に財布はいらなかったから、お互いすっかり忘れてたんですねー

も連れも現金も持ってなきゃ、クレジットカードも持っていない・・・

お店入る前でよかったよ~

もしこのまま気づかずに、たらふく飲食してお会計の時に何も持っていなかったら

めっちゃ慌てたよねー

無銭飲食で警察に通報されるー?

かかってきた番号にリダイアルすると自動音声になってしまってつながらない

既にゴルフ場が閉められてたらどーすんだ???

とりあえずゴルフ場に戻ろう。

そしたら再度かかってきたので今、戻ってることを伝えました。

ゴルフ場の人に迷惑かけちゃったわ

あの桜のトンネルをくぐり、コース内の桜を眺めながら

「またお花見できちゃったね~」って能天気なでありました~

チャンチャン!



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2012/04/15 】 日常 | TB(0) | CM(8)
No title
お花見ゴルフ、お疲れ様でした。
こんなに桜が綺麗だと、そりゃゴルフに集中って無理ですよ!
って、桜のせいにできて、なんだか羨ましい・・・

それにしても、他のゴルフ場の桜まで観せていただき、感激であります(^-^)
気持ちだけでもお花見モード。
ありがとうございました。

って、〆が悪かったですね(;゜0゜)
でも、食べる前で良かったわ〜
私もゴルフ場に忘れ物が多いので
気を引き締めて、今シーズンを頑張りたいと思います!
【 2012/04/15 】 編集
No title
私もあるーーー。
前払いだったわ、そのとき。

私なんておうち帰ってきてから気づいたんだよ~ん。
丁寧に梱包して送ってくださいました。
しかも、まだ間に合うかもって急いで夕方の便に間に合わせてくださって。
財布っていろんなものいれてるし、ないと不便ですねぇ。
お金はイマイチはいってないけど。
あ、そういえばその時も3000円くらいしか入ってなくて、ちょい恥ずかしかった~わはは。

桜いっぱい見られてよかったね~。
そのあたりも、道々にゴルフ場あるんだ。
【 2012/04/16 】 編集
akiakiさん
こんばんわ~!

お花見気分味わっていただけましたか~?
よかったわ~
akiakiさんのところはこらからですもんね
楽しみですよね~

財布のことはコロッと忘れてました
前払いの時は気をつけなくっちゃいけません。
でもまあ、無銭飲食にならずに済んだのでよかったです(笑)

【 2012/04/16 】 編集
な~こさん
こんばんわ~!

な~こさんもあるー?
財布の忘れ物はこれで2回目なんですよね~
私も普段のお買い物はカードなので財布にはあまり現金入ってないわ~
もし見られてたら恥ずかしい~~~!

先日訪れたゴルフ場の近辺にはたくさんゴルフ場があるみたい。
インター降りた時、ゴルフ場の案内の看板が12個もあったもん
【 2012/04/16 】 編集
No title
ほんと素敵な桜のトンネル♪
いっちばんイイときにお花見ラウンドできたよねぇ!!

ひめこも日曜日は栃木は桜が満開からチョイ桜吹雪の中
ラウンドしたけど

メチャ混み 詰め込みすぎ(-"-)
ハーフ各3時間休憩1時間18ホールで所要時間7時間!!
マスター室とフロントに
連れたちがすごいキレて文句言って帰ってきたわ~(;一_一)

お財布ひめこも一度だけ忘れたことある!!
やっぱり前金のトコだったの~(;_;)/~~~
あれはウッカリやばいです!!
それ以来前金のとこでは
しょうがなくロッカーに入れてるーーーー!!

【 2012/04/17 】 編集
ももぶぅさん
こんにちわ。
私も一度同じことやりました。
同じく前清算でした。
途中でガソリン注ごうと思って気がついて
取りにいきました。(笑)

他には会社の大きな100人規模のゴルフ
コンペが年に一度あるんですが、その時は
清算も済ませゴルフクラブも車に積んだ後
食堂貸切で結果発表だったんですよ。

帰ったら、ゴルフバッグがないんです。
小さいカバンは持って、大きなカバンは邪魔に
なるから、フロントの前に置いたままにしてて
帰って気づきました(汗)
その時は遠かったから宅急便で送ってもら
いました。ほんと恥ずかしかったです。
【 2012/04/17 】 編集
ひめこさん
こんばんわ~!

桜吹雪の中のラウンドも素敵~

でも7時間って・・・
いくら何でも詰め込みすぎですね!
各ホール待ち待ちってことでしょ
ダラダラにだらけちゃうわね~

ひめこさんもやらかしたことありましたか~
前払いの時は気をつけなくっちゃ!
【 2012/04/18 】 編集
ぶ~りんママさん
こんばんわ~!

皆さん同じことやらかしてますね~

カバンですか
それはちょっと恥ずかしいかも~(笑)

ゴルフの時って何かしら忘れ物します。
一番ひどかったのはゴルフウェア
突然思い出して、急いで家に戻ったことがあります。
ゴルフ場に着いてからでなくてよかった・・・
そそっかしいでしょ?
【 2012/04/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。