エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨のラウンドでした~

ももぶぅです。

本日朝から 1日ずっーと雨

そんな日にラウンドでした~テンション

お邪魔したは、四日市の里ゴルフクラブ。今年初で~す!

雨止まないかな~の願いもむなしく・・・

合羽着てる人もいたけど、洗濯物増えるのも嫌だし

着なくても何とかなるかなあっていう感じ


最近スタートホールはスッーといけません

ドライバーはまずまずだったんだけど2打目からがね~

で、毎回毎回3パット発進・・・

ショットもいまいち、練習場のようなリズムで振れない

頭ではわかってるんだけど体が思うように動いてくれない・・・

雨だから・・・と言い訳できないし。だって雨のせいで悪いわけじゃないもん

こりゃ今日も100切りはきびしそー


お昼はこちらを注文。オムハヤシ~
DSC01443_convert_20120420232658.jpg

毎月メニューが変わってる気がするな。どれも美味しそう


さあ、気を取り直して後半スタート

雨はやむどころか、ますます強くなったきた

時々いいショットも出るんだけど今日もパットがひどすぎるー

雨でグリーンが重いのかまったくタッチが合ってくれない・・・

それでも8H終わって40

後半だけでも50切りできそうな感じだったのに最終ホールに悪夢が待っていました

ティーショット・・・OB 

プレ4からのショット・・・池  ガーン!! 

もぅーやだーなんでこーなるの???

その時、何かがぷちっと切れました

そこから2回ダフって7オン、そしてやっぱり最後は3パットで・・・「10」

もうガックシ!1ホールだけでダメダメなことを全部やらかしてしまったゼィ

後半は悪いなりにも何とか踏ん張ってたのになー心折れました・・・

「魔」の最終ホールはまだ健在でございました~

DSC01447_convert_20120420232756.jpg

そんな本日の結果は・・・

 フロントティ 6163Y  イン54(19) アウト50(19)  トータル104(38)

3パットが6つもあったーこれ何とかならんかなあ

2パットになるだけで100が切れてたのに・・・まだまだ未熟です


夜は久しぶりに「もつ鍋」を食べました~
DSC01451_convert_20120420232904.jpg

めっちゃうまい! 

DSC01453_convert_20120420232957.jpg

もつ、ぷるっぷるっ 

〆はもちろん、ちゃんぽんだよ~ん スープも全部飲み干しました!完食!

あ~満足、満足~

スコアも満足、満足って言えるようになりたいよ~!!



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2012/04/21 】 ラウンド報告 | TB(0) | CM(4)
No title
お疲れ様でした。
雨の中のプレーは大変です。
OBと池ポチャ(1ぺ)って、重なると最悪ですよー。
自分もよくやります。
それが無ければ、100切れていたのかも!
次は、天気のいい日に、100切りしてください。
がんばってください。
【 2012/04/21 】 編集
No title
こんばんわ~。
一日中雨ってことは金曜日行ってたのかな~。
私なんてーーー、いくはずだったのに寝坊しちゃってボツったよぉ。

ティショットOBは凹むよね。
その上池ポチャまで!
だけど、全体的にはそんなに悪くなってないですよね。
パットさえか~わかるわぁ、そうなんですよねパットさえもっと入ったらって思いますよねーーーーー。
天気のいい時にまたがんばればいいさ~。


もつ鍋おいしそうだわ~。
ちょっとあったかくなってきたからお鍋ってしばらくしてないけど、
もつ鍋いいですね。
明日もつ鍋にしようっかなぁ。
【 2012/04/22 】 編集
やまさん
ほんとに情けないです~
最終ホールって何かしらやらかしてしまう確率が高いんです。
ここでそれやっちまうか!ってね(泣)

また100切りが遠のいてしまいました。
なかなか安定しませんわ~

次頑張ります!
【 2012/04/22 】 編集
な~こさん
そうなんです!
OBに池ポ、一気にやらかしました~(泣)
パットもね~
ほんとに入りませんわ~
距離感ってやつ?あれってどうやって練習したらいいんでしょ?

もつ鍋久しぶりでした
暖かくなるとお鍋ってあまりしませんもんね
でも野菜がたくさん食べられるし、簡単だから
たまーにはいいかもね!
【 2012/04/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



