エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紫外線が・・・痛い!

ももぶぅです。

今日もこちらは爽やかないいお天気でした~

もう汗ばむほど・・・

これから気をつけなくちゃいけないのが・・・紫外線!

今もけっこう紫外線量多いんだよねー

顔にまともに日差しが当たると・・・・・痛い

あー細胞が壊れるぅ~~~ヤバイヤバイー

日傘がいるー!!!

ラウンドの時はしっかり日焼け止めを塗らないと大変なことになるよ!

これ以上、顔にシミをつくらないようにしなくっちゃ・・・


花粉症に悩まされているにはこの時期はとってもつらいんだけど

いろいろな花が咲いていて・・・と癒される季節でもあります

DSC01474_convert_20120427121426.jpg 
桜の一種かな~

DSC01490_convert_20120427121848.jpg 
青い空に映えてキレイ~

DSC01485_convert_20120427121549.jpg 
藤も咲き始めたね~

ガーデニングにはまってた頃もあって、春になると花の苗をたくさん買ってたんだけど

今は後片付けとか、虫とか・・・いろいろめんどーになってやめちゃった

DSC01498_convert_20120427121944.jpg

DSC01499_convert_20120427122035.jpg

お花って良いね~



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2012/04/27 】 日常 | TB(0) | CM(8)
No title
いいな〜お花がたくさんで、綺麗で、青空キレイ(^-^)
早く北海道も花の季節にならないかな〜
素敵に撮れている写真をたくさん見せてもらって
幸せな気分になりました
【 2012/04/27 】 編集
No title
私もお花大好きなんですよ~。
そろそろ5月でゴルフ場のお花たちも変化してきましたよね。

そういえば以前すごくガーデニングにはまってたことがありました。
今は、お水やるのもすぐ忘れるので、
たまに買ってもすぐ枯らしてしまう~。

急に汗ばむくらいになりましたね。
ラウンドいったら日に焼けるね~。
私、もともと自黒なんで赤くならないんよ~。
あっという間に真っ黒。
日焼けどめは一応塗るけどね。
シミね~そういわれると今更遅いけど結構あるわぁ。
夏になったら化粧とかもとれちゃいますもんね。
スポーツ用みたいなのをここ数年は使ってますけど。
【 2012/04/29 】 編集
ももぶぅさん
今日はあまりにも暑いので半そでで
練習してきましたよ。

気持ちよい季節ですね。お花も可愛い。
私も大好きです。
我が家の玄関のお花も花ざかりです。
昔は、庭にもたくさん植えてたんですが
仕事忙しくて手入れが回らないので
今は玄関とお家の中だけです。
今時期は、お水をたっぷり上げると、喜んですくすく
育ってくれるので、とても楽しいですよ。
【 2012/04/29 】 編集
No title
きれいなお花が多いですねー!
天気がよいと、さらにきれいに見えますよ!
GW中に、どこか、何かないか、探しに行ってくるかなー!
【 2012/04/29 】 編集
akiakiさん
幸せな気分になっていただけてよかったです(笑)

空が青いと花の色も鮮やかに見えて綺麗ですよね~
北海道は今から桜も満開になってくるし
いよいよ春到来・・・ってとこかしら?

こちらはもう夏が来たみたいに暑いですよ!
【 2012/04/29 】 編集
な~こさん
ゴルフ場にも花がカラフルに咲いてて癒されますね~
な~こさんもガーデニングにはまってたの?
私は数年やってたけど今はやめちゃった・・・

そっか、な~こさんは綺麗に焼けるタイプの肌なのね~
うらやましいーーー!
私は色白なので赤くなるタイプの人
日焼け止めがとれたりするとまだらになるし
もうシミがいっぱいなのよー(泣)
【 2012/04/29 】 編集
ぶ~りんママさん
ぶ~りんママさんとこの玄関はお花がいっぱいなんですね~
いいなー!ステキ!
お花って何だか癒されますよね

私も以前はいろいろ植えてたし、可愛いガーデニンググッズも
集めてたんですけどね~

時々また始めようかな~って思うこともあるんだけど
だんだんめんどーになってきちゃって・・・アハハ
【 2012/04/29 】 編集
やまさん
今の季節はほんとにお花が綺麗です。

やまさん男性なのにお花にくいついてくれて
ありがとうございます!

何か面白そうなものでも探してきて下さいよー
楽しみに待ってま~す

【 2012/04/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。