エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

馬場ちゃんおめでとう!

ももぶぅです。

  の日本女子オープン。

馬場ちゃん、優勝おめでとう!

馬場ちゃんはが好きなプロのひとりなの~。決まったとき、うるっとしちゃいました

最終日は、お菓子ぼりぼりしながら観戦。

優勝が 12

プロたちが、必死でパーセーブ。ティーショットがすっぽりラフにはまったらレイアップ。

パーオンではなくてボギーオン。ボギーで収まったらみたいな・・・

は飛距離がないので、ミドル、ロングはボギーオンねらい。

・・・ってことは・・・のマネジメントと一緒じゃん

なーんてことをちらっと思ったりしてね。 (コースの難易度もレベルも全くの別物でしょ

こんなに難しいセッティングに選手たちはもう疲労コンパイでしょうね~

4日間お疲れ様。そして楽しませてくれてありがとう・・です。

あ~ゴルフしたいなあ~
【 2011/10/02 】 ツアー観戦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



