エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドライブ日和~

ももぶぅです。

連休初日は雲ひとつない快晴~

はドライブがてらアウトレットへ

到着するなり小腹がへったのでタリーズのホットドッグをパクリ!
DSC01501_convert_20120429113812.jpg

そして~目的のショップへ

DSC01505_convert_20120429113908.jpg

アウトレットでもやっぱりお高いね~

今日初めて知ったんだけどアウトレット用に作られているウェアがあるんだって・・・

そちらはOFFなし、定価販売・・・ふーん

いろいろ物色したけどは特にお気に召すものがなかった!残念!

お昼はアウトレットから20分位のところにある「じねんじょ料理」を食べました~

お天気いいのでテラス席で・・・風がそよそよと気持ちがいい~~~

これ、じねんじょのお刺身
DSC01516_convert_20120429114102.jpg

DSC01519_convert_20120429114300.jpg
こんなの初体験!もっちもちの食感で

DSC01517_convert_20120429114212.jpg
体に良さげなやさしーいお味~うまし

目の前にはこんなお土産屋さんが・・・
DSC01522_convert_20120429114415.jpg

いいね~この「笑売中」 ステキ~

最後は「どんぶりソフト」よ
DSC01526_convert_20120429114500.jpg
春限定(は限定物に弱い・・・)のさくらあんのソフト

ちょい甘すぎた~

今日も何だかんだといっぱい食べちゃったなー


そうそう・・・

車の走行距離がついに・・・(2012.4.28 12:07分)
DSC01508_convert_20120429114001.jpg

77777 

わお~見れた~~~!!ラッキー!!

次は8並びを目指すぞ~



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2012/04/29 】 ラウンド | TB(0) | CM(8)
ももぶぅさん
ももぶぅさんも、アウトレットいったんですね。
お天気よくて楽しそうですね。

pearly gates 色がカラフルですよね。
広島市内に並木通りというオシャレな通りに
お店がありますが、値段がめちゃ高くて
ボールを入れるケースくらいしか買ったことないです。

ご飯はとろろご飯かな?アイスも
わ~おいしそ~
【 2012/04/29 】 編集
No title
なんか~これみた私もラッキーv-10って気分。
ちょうどここに止まったのを見たんでしょ、すごいわ~。

ももぶぅさん、かっちょいい車に乗ってますね~。
これでぶっとばしてんのかな^^

アウトレットは私行ったことないんだけど、
ルコックを二人とも結構買うのね、そのショップがあるとこがあるみたいなんだけど、行きたいな~って言ったまままだ一度も行ってない。
アウトレットとはいえ、やっぱ高いもんは高いよね。
ももぶぅさんは、パーリーゲイツが好みなんですねぇ。

ま、私は安いのでいいっかv-356
ここでソフトクリームみてまた食べたくなった。
そういえばこの前もつ鍋みたでしょ、次の日はもつ鍋にしたよ~。
【 2012/05/02 】 編集
ぶ~りんママさん
アウトレットはわりと良く行くんですよ~
何も買わないことの方が多いんですけどね

ここ数年はパーリーゲイツばっかりです。
でもお値段が立派なのでほんとに気に入った物しか
買わないんですよ

何だか食べてばっかりでしょ?
ちょい体重計に乗るのが怖いです(汗)
【 2012/05/02 】 編集
な~こさん
すごいラッキーでしょ~?
気にしてないと見過ごしちゃいますもんね!
「77777」のカウントダウンに入ってその数字になった時
どこか停められる場所を探して、記念に写真撮ったんですよ~

ちなみにこれは私の車じゃないんです~
私の愛車は軽自動車で、ちまちま走ってま~す(笑)

アウトレットはわりと行くんです。
「見てるだけ~」も多いんですけどね~
ルコックも好きで小物とかいろいろ持ってますよ
【 2012/05/02 】 編集
No title
いいですね〜ドライブ!

走行距離、7のゾロ目もラッキーな予感(^-^)

たまにはドライブ、ウインドウショッピング、ちょっとリッチなお食事
【 2012/05/02 】 編集
No title
ももぶぅチャン おめでと~
7がセブンが・・・幸運♪
次は末広がりの8並びみたら
もう運はコッチのものよねぇ~♪
きっとイイことあるわよ~~~

アウトレットも混んでて駐車場止めるだけで疲れちゃって
滅多に行かないケド・・・ゴルフ帰りに時々寄る~♪

パーリーとキャロはアウトレットでもお高いのよねぇ~('A`)

その「どんぶりソフト」に目が釘付けヨ~ン
すごいネ~!!

いつも美味しいもの食べてるももぶぅチャンが羨ましいんですけどぉ~
今日は雨でテンション下がるから
ひめこも何か美味しいもの食べにフラフラしてくるわぁ(#^.^#)
【 2012/05/03 】 編集
akiakiさん
こんにちわ~!

ドライブは久しぶりでした~
たまにはこういうのもいいもんですね!

ラッキーなことが訪れてくれるかしら?
たくさんラッキーなことがあってベスト更新!ってことに
ならないかなあ~
【 2012/05/03 】 編集
ひめこさん
こんにちわ~!

いいことあるかな~?
8並びまでにはまだまだ時間がかかりそうだけど
また見られるように気をつけておかなくっちゃ!

いえいえ、普段は超質素なんですよ~
たまのお出かけの時においしい物食べてるだけで(笑)

「どんぶりソフト」すごいでしょ~
お腹がいっぱいになっちゃって食べきれなかったのー
【 2012/05/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



