エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったりとした休日

ももぶぅです。

本日こちらは 風が強かったのでちょい肌寒かったけど~


隣の市まで足を延ばして「ツツジ」を見に行って来ました~

と、その前に・・・

地元で有名なパン屋さんでモーニング

とーっても賑わってて満席状態

DSC01537_convert_20120504171356.jpg
これで380円。美味しかった~

お腹も満たされ、目的地の公園へ

ツツジ祭りはもう終わってたんだけどまだまだ綺麗に咲いてましたよ~
DSC01556_convert_20120504170936.jpg

DSC01555_convert_20120504171028.jpg

こちらは「なんじゃもんじゃの木」
DSC01570_convert_20120504171202.jpg

DSC01568_convert_20120504221133.jpg
白い花が青空に映えてビューチフル

まったりとお散歩しながら自然を満喫~気持ちいいね~

園内にブランコがあったので何十年ぶりかに乗ってみた
DSC01557_convert_20120504170823.jpg

わ~気持ちいい

懐かしーい感覚・・・思わず童心にかえってしまったよ・・・

大人になってからブランコ乗ることなんてないもんねー

楽しかったな~



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2012/05/04 】 日常 | TB(0) | CM(2)
No title
あーーー
ももぶぅチャンもモーニング?
お外でモーニングコーヒーをゆったりいただくと
気持ちが安らぐよねぇ~
ひめこもねぇ~近所の珈琲館でよくモーニングしに行く~♪

たまにはそんな
まったりした時間も大切だよねぇ~(#^.^#)

ブランコ~童心に帰る?
とっても素敵だと思う~
【 2012/05/05 】 編集
ひめこさん
こんばんわ~!

たまにはカフェでのモーニングもいいもんですね~
この日は満席でガヤガヤしててあんまりゆっくりできなかったんだけど・・・

年甲斐もなくブランコのってみました
天気もよかったので気持ちよかったですよ
ちょっと恥ずかしかったけどね(笑)
【 2012/05/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



