エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょいお疲れ気味です・・・

ももぶぅです。

今日は朝から雷がゴロゴロ~!ピカピカ~!

なんちゅう天気やねん!

最近、天候が不安定~竜巻怖いねー 週間予報もアテにならないし・・・

午後からはようやく晴れてゴルフ日和~

あーゴルフ行きたいな~


今、仕事がちょい忙しい

休みボケしてる暇がないくらい超真剣モード (そんなの当たり前か・・

頭が破裂しそう~~~ 疲れるわ~

お疲れの時は食べたくなるよねー甘いものが・・・  

これ「とろなまドーナツ」って言うのよ~知ってるかな~?
DSC01574_convert_20120504172150.jpg いちご&バニラ

前々から気になってたので初めて買ってみた

とろっとした食感が今までにない新感覚のドーナツ

冷やして食べるのでさっぱりとしててあっと言う間にペロリ そんなに甘くなかったよ~

DSC01576_convert_20120504172235.jpg

美味しかった~ 何個でもいけそう


しばらく多忙な日々が続くのよね~

そー言えば最近、温泉にも行ってなーい!!!

大きな湯船に手足をぐ~んと伸ばしてゆっくりと入りたいなぁ~

「ぷはっ~!」ってしたーーーい!




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2012/05/09 】 日常 | TB(0) | CM(6)
No title
今日は雷だったのですか?明日あたりも、天気不安定みたい。
ドーナツ おいしそう。色がピンクだと、余計に甘そうに見えますよ!
【 2012/05/09 】 編集
No title
ももぶぅチャンも忙しいの~?
同じーーー同じ!!
今日は週の中でいっちばんしんどいかもぉ~
ゴルフ行きたいよー
って行くんだけど
寝たい~(*^_^*)

美味しそうなドーナツ♪
いつもももぶぅチャン美味しそうなモノばかり食べてるーー!
ムースっぽいってことかな
これひめこなら何個でもイケそーーーー(^'^)
【 2012/05/10 】 編集
やまさん
こんにちわ~!

こちらは雷雨だったんですよ~
ほんとに不安定な天気が続きますね

ドーナツはね~そんなに甘くないから
甘い物苦手な男性諸君も食べられると思いまーす
【 2012/05/10 】 編集
ひめこさん
こんにちわ~!

ひめこさんも多忙なんですよね~
今、勤務中でお昼休憩にリコメしてまーす

ゴルフは今のところ予定がないんです(泣)
行きたいなー

ドーナツはね~何て言えばいいのかなあ
ムースっぽいけどムースとは違うような・・・
思ってたより甘くなくて食べやすかったわ~

どこかで見かけたら是非食べてみてね!
【 2012/05/10 】 編集
No title
ウッ! 今これから晩ご飯の支度でお腹ペコペコ。
ドーナツ・・・食べたい・・・美味しそう!

私も今日は仕事の日だったので、ちょいと疲れました。
介助の方が酸素ボンベ使用だったので、ホースが絡まらないかと気を遣いました^^;

そちらは雷ですか?
何だか不安定な天気ですね。
北海道も道東で雪が降ったようです。この時期に珍しいです。

明日は急遽ラウンドになったんです(^-^)
北海道は明日は晴れ予報です。

どうなることか・・・のラウンドです。
【 2012/05/11 】 編集
akiakiさん
こんにちわ~!

akiakiさんは介護のお仕事されてるんですね~
気も遣うし大変なお仕事だと思います。

何だか不安定なお天気が続きます。
雷雨だったり竜巻おきたり雹が降ってきたり・・・
北海道は雪ですか
5月なのに~

一体どうなっちゃってるんでしょうね~
【 2012/05/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



