エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた嵐・・・心折れました

ももぶぅです。

急遽、ラウンドに行ってきまして~~~お邪魔したは鈴鹿の森ゴルフクラブ

昼食付きの午後スルー

DSC01587_convert_20120512090257.jpg
アスリートランチ

早目に到着したのでゆっくりと食事ができた

通常のプレーだったら30分位でめっちゃ慌てて食べなきゃいけないからね~

お天気は久しぶりの
DSC01589_convert_20120512090351.jpg

けど・・・風が・・・強い!

それでも前半6Hまでは、パー3つ、ボギー3つといつになくいい出だし

ひょっとしてハーフベスト更新しちゃう!?

・・・って思ったら・・・やっちまいましたぜ!

次のショートホール・・・おおびぃ~! オーマイーガット!

なんでここにきてそれが出るー???もぅ~

それから流れが悪くなってしまったみたい

強かった風はますます激しくなり、もう嵐・・・

雨が降ってないだけで風はハンパない!

暴風警報出るんじゃないかっていうくらい荒れ狂ってました

「なぜにここまで吹くんだー!!」

まっすぐ歩くことすらできなかったよ

体ごとふき飛ばされるんじゃないかと思ったくらい。ほら、華奢だからさ~(ほんとかよ)

風で体があおられアドレスもとれない、グリーン上のボールはぷるぷるしてるし・・・

短いパットも体が揺れて揺れて・・・あのー打てないんですけど・・・


どーしたらいいのー!!!


帽子が何度も飛ばされそうになるので、被るのやめちゃった

だから、紫外線浴びりまくり・・・ヤベッ

ナイスショットも強靭な風の壁にはじきとばされ、ちっとも前にすすめないし

池やバンカーに持っていかれるし、OB出るし・・・

とことん風の洗礼を受けました~

あれだけ風が強いと何番で打っていいのか、ほんとわかりません

体感温度もどんどん下がっていって寒かったー

またもやこんな過酷なラウンドになろうとは・・・心折れました

DSC01590_convert_20120512090444.jpg

結果です

 レギュラーティ 6237Y  アウト45(17)  イン58(20)  トータル103(37)

後半58って・・・ひとつひとつはここまでひどいスコアになるような内容じゃなかったのにな

もう今日のところはこの強風のせいにしておこうっと・・・

風のバカー!


なかなかお天気に恵まれません

いつになったら穏やかな晴天の中でやらせてもらえるのでしょうねー???


帰りに見た空

山の上に雲が覆いかぶさっててなんかおどろおどろしい・・・
DSC01595_convert_20120512090529.jpg

すっかり体力消耗したのでガッツリ焼肉食べました~

DSC01606_convert_20120512131109.jpg
テールスープ



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2012/05/12 】 ラウンド報告 | TB(0) | CM(6)
No title
寒いよねーーーー。
昨日、私も寒くてつらかったですよ。
アンダーもきちんと着た上ですよ。5月とは思えない。

来週は、暑いくらいの予報なんで~楽しみにしてるん♪

ハーフ更新したんかと思いましたよーーーー。
とはいえ前半6Hまでのスコアすごいじゃないですか!

午後は風のせいにしときましょ、うん。
私もあの風とそう、体感温度の低さのせいにしとこ。
くぅぅっ、次はお互いよくなりますように^^ お願いしとくね。

寒いとやっぱスープとかってイメージあるのかな。
うちも、ぎょうざぱーちぃのついでに、水餃子みたいにしてスープも作ったよ。
マジ寒いもん。
暖房までつけちゃったv-12


【 2012/05/12 】 編集
No title
ラウンドお疲れ様でした。

ランチがゆっくり食べられて良かったですね!

ひどい強風ラウンドだったんですね。
でも前半はすごいじゃないですか(^ ^)

今回は風のせいにしちゃっていいですよ!

自然相手のスポーツは何があるかわからないですよね〜
素晴らしい天候に恵まれた時は幸せ感じるんですがね。
次回を楽しみに頑張ってください!
【 2012/05/14 】 編集
ももぶぅさん
こんにちわ。
アスリートランチ美味しそうですね。
それに、なんだかアスリートってついてるから
体によさそう。

風ってほんと、読めないですよね。
面白いくらいに左右に曲がったり、風の壁で
ストーンって落ちてきたり。
ほんと”バカー”って感じになっちゃいますね。
次、頑張ってくださ~い。
【 2012/05/15 】 編集
な~こさん
ほんと、5月だと言うのに寒いですよね~

残念ながらハーフ更新はできませんでした!
そう上手くはいかないですわ~

強風ラウンドって今まで何回もあるけど
なかなか風に対応できません
ボールの行先は風に聞いておくれ!って感じですよ

次こそはいいお天気の中でラウンドしたいですね~
お互いに・・・
【 2012/05/15 】 編集
akiakiさん
はい、ゆっくりランチが味わえました!
食べるのが遅いので、通常プレーの時の30分位では
いつも食べきれなくって・・・

今回は風のせいにしちゃってもいいですよね?
6Hで終わっちゃいましたけど(笑)

次こそはいいお天気の中でラウンドしたいです
お天気いいからスコアもいいとは限らないんですけどね~
気分が違いますもん!
【 2012/05/15 】 編集
ぶ~りんママさん
アスリートランチはカロリーも600ちょい位しかなかったので
お腹が空きました~(笑)

今まで強風ラウンドが何回もあったけど
なかなか対応できません
自然相手のスポーツなんで文句言っても仕方ないけど
バカーって言いたくなっちゃいますね!

次こそは穏やかな晴天の中、気持ちよくラウンドしたいです
【 2012/05/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



