エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチのおいしいカフェ

ももぶぅです。

タウン誌を見て、おいしいランチを求めここへ行ってきました~

DSC01565_convert_20120504172030.jpg

オーガニックやマクロビを取り入れたカフェとしてオープンしたんだって~

店内はこじんまりしてるけど、様々な本がたくさん並んでて

ゆっくりとくつろげる空間が広がっていました

なかなか居心地がよい

肝心のランチは・・と言うと・・・

これが体にやさしーい感じでとっても

DSC01559_convert_20120504171453.jpg ローリエと野菜のスープ

DSC01560_convert_20120504171557.jpg ヘルシープレート

   DSC01561_convert_20120504171654.jpg 釈迦ごはん(白米+麦+麻の実)

動物性食材は一切使われておらず、とっーてもヘルシー

おいしかった~

またおいしいランチのお店を開拓しなくっちゃ!


・・・にしても・・・ゴルフネタより食べるネタの方が多いんじゃ・・ね?

・・・・・。


まっ、いっか~~~




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2012/05/19 】 日常 | TB(0) | CM(4)
No title
うん、ヘルシーでなおかつ美味しそう^^b

ヘルシープレートの料理の説明お願いしま~す。
右下のが気になる^^

【 2012/05/20 】 編集
No title
わぁぁぁこういうの大好き~。
麻の実ってどんなだろ。
初めて聞いた。

最近行ってないなぁ。
近くにこんなカフェ欲しいんですよね。
雑誌とかみてるとこういうランチが食べられるところって結構あるのに、
なかなかいけない。

金環日食ついに明日というかもう今日か…朝ですね。
きれいに見られるといいですね。
今もテレビでなんかやってるーーー。
肉眼で見たらダメなんで、ま、私は寝てると思うけど^^
【 2012/05/21 】 編集
ヘタ子さん
こんばんわ~!

えっーとね~
ポテトサラダでしょ、和風チャプチェでしょ~
右下のはね、しいたけに餃子の餡みたいなのに刻んだタケノコが
入った物をつめて揚げてあったかな~

お野菜だけの料理なのでヘルシーなんですよ~

【 2012/05/21 】 編集
な~こさん
こんばんわ~!

女子はこういうの好きですよね~
麻の実ねー、よくわからなかったわ(汗)

行ってみたいな~ってカフェはいろいろあるので
また機会を見つけて行ってみようと思います。

金環日食はほんの一瞬見られましたよー!
曇りだったのに奇跡です!
【 2012/05/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



