エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛いゴルフセット

ももぶぅです。

先日練習場に行った時、そこにあるショップでこんな可愛いゴルフセットを発見


ビバハート
DSC01674_convert_20120528203719.jpg

     パーリーゲイツ
     DSC01677_convert_20120528203819.jpg

うっ!好みなんだけど~~~

こんな可愛いの持ってたらラウンドもテンションになりそう(のガラじゃないんだけどね~)

一瞬、欲しいー!!!って思ったけど、でもこれ初心者用のセットみたい

それよりもは不調のパットを何とかせねば・・・

今使ってるのはお下がりで、ヘッドがちっこいので「デカマレに替えてみたら?」って

言われてるんだけど~それが自分に合うのかどうかわからないしー

最近どうもまっすぐ後ろに引けてないような気がするし・・・

腕で操作しちゃってる気もするし・・・

パター替えても根本的なところが出来てなかったら意味ないでしょー?

それとも替えてみたら、何か変わるのかなー

うーん、悩むわー



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2012/05/28 】 ゴルフのこと | TB(1) | CM(4)
No title
雨女さんこんばんわv-411
って、私も最近すごくいいお天気~って時にラウンドしてないかも。

パターは、もし違うのがあるなら一度替えてみるのもいいんじゃないかな~。
私も結構そのくちよ^^
今も、昔使ってたやつに戻してるもの。
オーバーするくらい打つか~そうなんよ!これが意外と難しいですよね~。

また103か~って私もそういう時あるあるっ。
なんですかねぇ、あそこのあれがこうなればとか後から思うとたくさんあるんですよね~。
最終のロングなっがーーーい。
う~私も白ティにもどりたいけど、なかなか赤で苦戦中なんで…辛い。

女の子のクラブセットって色がかわいいですよね。
私はアイアン以外、男性用なんでグリップの色とかくらいかわいくしたらいいのかしら。
【 2012/05/30 】 編集
No title
少々お高くても、パット数が縮まるパターがあったら、絶対買う!
ってそんな訳ないけど^^;
私もパターを買おうかどうか迷い中です。

可愛いクラブセットがあると、つい見入ってしまいますね〜
可愛いなんていう歳でもないんですけど
やっぱり可愛いのは好きです(^-^)
【 2012/05/30 】 編集
な~こさん
こんにちわ~!
雨女です!

パターね、新しいのゲットしたんですよ~
これで3パット減ってくれたらうれしいんだけど
まず試してみなくっちゃね!
と、言ってもたぶんぶっつけ本番になると思いまーす!

スコアもねー、同じような感じで留まってますわ~
たられば・・になっちゃうけどあの時のあの1打がなーっていうのが
たくさんありますよねー同じ同じ(笑)

な~こさん、男性用のクラブなんですか~?
わおーすごーい!!シャフトとか硬くて難しくないですか~?

【 2012/05/30 】 編集
akiakiさん
こんにちわ~!

akiakiさんもパター買おうか迷い中?
実はニューパターをゲットしちゃいました~!
詳しいことは次の記事読んでね!

今ってあんなに可愛い初心者用のセットがあるんですね~
お値段もたぶんちょっと高めなのかもしれない

女子はいくつになっても可愛いものが好きですね!
やっぱり私も可愛いのは好き
眺めてるだけで十分なんですけど~(笑)
【 2012/05/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【可愛いゴルフセット】
ももぶぅです。先日練習場に行った時、そこにあるショップでこんな可愛いゴルフセットを発見ビバハート     パーリーゲイツ     うっ!好みなんだけど~~~こんな可愛い...
【2012/05/29】 まとめwoネタ速neo


